

初めてのボスフェス参加



眠いんだけど…

今日のnicoは一段と眠そう
それは…






昨日、初めてのボスフェスに参加しました

nicoは終始抱っこ


安全♪


一年振りにクロエちゃんに会えた!







文太くん


booたん


CANDY☆DOGのブブちゃん 可愛すぎです


同じく、ロコちゃん 可愛すぎ~!


会いたかったワンコさんが他にもいっぱいいたのですが、余りの多さに見つけられなかったり…

それでも沢山のボストンに会えて楽しい思い出が出来ました☆


幹事の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした☆☆


イベント内では、nicoの班はクイズ正解率が良く、レースに出場しました!

…勿論nicoはビリでした(笑)が、景品まで頂きました!
重ね重ねありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/86-d3388330

Comment

沖ちゃん | URL | 2011.11.07 16:34 | Edit
昨日は参加してくれて、ありがとう~☆

nicoちゃん、安全な場所にいたのね~^^
バタバタしてあまりお話出来なかったのが
残念だったけど。。。
また近い内、道満で遊んでくださ~い!!
1510ちゃん | URL | 2011.11.07 18:42 | Edit
シロクロわんさかと雨パラパラで
あまりゆっくりできませんでしたね~。
ま、それが祭りだね♪

あの後、ちっちさんも来ればよかったのに。。。
@yu3 | URL | 2011.11.07 18:42 | Edit
nicoちゃんと同じでJr.も終止抱っこ(笑)
sadaは誰かしらに抱っこしてもらってたり
気づくといなかった(笑)
自分の写真なかなか撮れなくて
nicoちゃんの写真撮れないまま
終了~になっちゃって残念っ!!!
うちも道満でまた遊んでくださ~い♪

ちかっぽ | URL | 2011.11.07 22:04
お疲れサマでした~!!
nico家と もっとおしゃべりしたかったよ~!!
ピクニックでお話するぞ~って思ってたんだけどね~(ToT)雨・・・ 泣。
ルタが ちっちさんに抱っこしてもらえなかった!と ダダコネ中~ 笑!!
ちっち | URL | 2011.11.07 23:04
沖ちゃん
本当にお疲れさまでした。
お疲れなのに、写真のアップなんかも早くて、参加した皆さんきっと楽しくブログ見てますね☆
ニコピは殆ど抱っこだったけど、時々ワンコさんに挨拶したり、マイペースに過ごしてました(笑)
ピクニックが無くなっちゃったのが残念だったけど、また道満でおしゃべりしましょう~☆
あんママ | URL | 2011.11.07 23:06
お疲れした~!
あ局、nicoたんと一緒のグループだったんだ!
どんだけストーカー(笑)
あの後の15フェスもちっちさんくればよかったのにー!
ちっちさんとnicoたんなら細いから全然入れたよ!
あとconyちゃんも。
ちっち | URL | 2011.11.07 23:08
1510ちゃん
初参加でnicoはドキドキでした~(笑)
私は、レースにも出してもらって、幼稚園児の運動会に参加した母の気分でしたよ♪
10ちゃんち、本当に行ってみたかったんだけど、大勢じゃ大変だろうし、お昼に一緒にね~なんて話してたゆずちゃんちとRaindog行ってきました。
今度、リベンジさせてくださ~い!
ちっち | URL | 2011.11.07 23:33
@yu3 さん
準備から当日まで色々とご苦労さまでした。
お陰でとっても楽しかった~!
なんだか、参加の皆さんで2頭連れているオーナーさん多かったですね!並んでいる姿の可愛らしさにウズウズと心を奪われまくった私でした(笑)
また道満で^^
ちっち | URL | 2011.11.07 23:36
ちかっぽさん
ほんと、おしゃべりしたかったです!
おチビの抱っこも出来なかった~(涙)
幹事、お疲れさまでした^^お陰で楽しめました~☆
また道満で、おしゃべりしましょうね~♪

ちっち | URL | 2011.11.07 23:42
あんママ
準備や当日の進行、お疲れさまでした~
お陰でとっても楽しめました☆
あーさんとパパさんの掛けっこを横から手に汗を握って応援しましたよ♪入賞やった~
10ちゃんち、お邪魔したかったんだけど、大勢じゃ大変かな~と遠慮しました(笑)
今度はゆっくりおしゃべりしましょ~^^
桃金母ちゃん | URL | 2011.11.08 06:14
最近nicoちゃんと遭遇率の高い我が家~
なんだかめっさ身近~
そして同じ班だったし~
今回もnicoちゃんと会えて良かった~
何だか桃太郎と同じ感じがするnicoちゃん・・・
また関東遠征で道満であったりしたときは
遊んでくださいね~
ちっちさんまたおしゃべりしましょ♪

楽しい時間ありがとうございました!
ぶーはは | URL | 2011.11.08 07:43 | Edit
こちらでははじめましてー☆
日曜はありがとうございました。
写真から想像はしてたけれど、なんてオシャレで素敵なファミリーなんだぁっ!とカルチャーショックを受けました(*^^*)
nicoちゃん、ほっんとにキューティストですね!
2ショ撮れて嬉しかったですー
日曜に久々に道満に行って、やっぱりいいなぁと思いました。
また行きますのでぜひぜひ遊んでくださいね♩
こげ茶@ちょむな | URL | 2011.11.08 09:37 | Edit
nicoちゃん ボスフェスデビューだったんですね~
こげさんはまだ・・・です・汗
たくさんの方を虜にしてきたかな?^m^

ふふっnicoちゃん夢の中でもご挨拶してそう♪
えつこ | URL | 2011.11.08 13:15
先日は同じ班でしたし色々とありがとうございました~!
お話出来て楽しかったです☆
nicoちゃん可愛かった!
また是非遊んでください!
ちっち | URL | 2011.11.08 14:26
桃金母ちゃん
遠征お疲れ様♪
多くのボストンさんにまみれて、桃君大丈夫だったかしら~(笑)
ウチは抱っこだったけど、時々ブルブルしてた…トホホ
雨が降ってバタバタしちゃいましたが、またゆっくりおしゃべり出来るのを楽しみにしてます!
ちっち | URL | 2011.11.08 14:30
ぶーははさん
コメントありがとうございます~♪
ニコピは性格も幼稚で幼稚で…誰も見ていないときは結構明るいんだけど、本領発揮とはならず…。
でも、IG仲間に会えて嬉しかったです☆
また遊びましょうね~♪
ちっち | URL | 2011.11.08 14:36
こげ茶@ちょむなさん
こげちゃんちはまだ参加してないんですね。
次回はRIKIしゃんちも一緒に参加しましょうよ~、ちょっと遠いですよね…。
いやいやもう、可愛いボストンさんがいっぱいで、あの子可愛い!あ、あの子も可愛い!と目移りばかりしちゃいました(笑)
一度もワンって鳴いたことのないnicoですが(!)寝ながらワンって鳴いたんでっすよっ。なんか刺激があったんでしょね。
ちっち | URL | 2011.11.08 14:41
えつこさん
うわーーー!!コメントありがとうございます☆
感激です!
いつも愛用しているCANDY☆DOGのえつこさんとブブロコちゃんに会えて、かなり嬉しかったです^^
本当に可愛くって人懐こいしやっぱりアイドルですね!
ステッカーもありがとうございました^^
またお会いできると嬉しいです☆
Gこてママ | URL | 2011.11.08 17:00
久々にお会いできました。
nicoちゃん、相変わらずかわゆい。

G小鉄もほとんど抱っこでした。
重いの(笑)。
yasuyo | URL | 2011.11.08 18:42 | Edit
どうも~こちらでははじめまして!
ニコピ、ボスフェスお疲れさま♪
一緒にツーショットも撮れて嬉しかったです☆

また道満遠征しに行くので、そのときは遊んでくださーい♪
ニコピが走り回るところも見てみたいな~( *´艸`)
ちっち | URL | 2011.11.08 22:17
Gこてママさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
こてつくんは私のアイドルなので、萌えました(笑)
nicoもちょっと大きくなりました~
やっぱりずっと抱っこは勘弁です(涙)
ちっち | URL | 2011.11.08 22:21
yasuyoさん
コメントありがとう!
ぶんたんも、お疲れ様♪
雨でちょっとおしゃべり不足だったけど、ヨヨピクが実現しそうだし、また次回~^^楽しみにしてます!
ニコピもたまーーーに走るんだよ♪

mai | URL | 2011.11.09 01:02
日曜日はありがとうございました♪

最近、道満に行けてないので…
久しぶりに会えてうれしかったです。
nicoちゃん、やっぱりカワイイね~^m^

また、ゆっくりお話しましょ♪
ちっち | URL | 2011.11.09 01:50
maiさん☆
こちらこそ、ありがとうございました~^^
私も会えて嬉しかった!
イギーちゃんもnicoも、ちょっとだけ大きくなりましたね☆
あんなにいっぱいボストンが居て、ソワソワしっぱなしでした(笑)
今度はゆっくり^^
unico | URL | 2011.11.09 02:03 | Edit
初めまして!いつも拝見させていただいてました。
読み逃げすみませんm(__)m
うちはフェスにはいけなかったのですが、
まことに勝手ながらいつもニコちゃんがうちのノエルににてるなぁ、
と思って見てました。(みんなのアイドルなのにおこがましいですよね、すみません!)
やっと最近になってブログを始めたので、勇気を出してコメントしてみました。
似てないって思われるかもしれませんが、よかったら一度見てやってください(笑)

ちっち | URL | 2011.11.09 23:40
unicoさん
こんばんは☆
こんなテキトーブログを見つけてくださって、コメントまでありがとうございます^^
unicoさんのブログ、拝見しました♪
4ブヒちゃんの楽園ですね!天国!みんな本当にかわいいですね。
ノエルちゃん、確かにnico似てますね☆おでこの白いとこの広さとか。おっとりさんぽいとこも!うちはもうおっとりというより臆病で全然ダメ子ちゃんですが…汗
これからも宜しくお願いしまーす♪
くろえ母 | URL | 2011.11.10 01:36 | Edit
ひさしぶりにあえたのに
頭の中は向こうの広場で走ることでいっぱい・・・
あんなんでごめんんなさいいい(>o<)

レース出場のnicoちゃんとちっちさん
とっても可愛かったよ♪

今度はもっとゆっくり会えますように!
ちっち | URL | 2011.11.10 10:38
くろえ母さん
いえいえこちらこそー!
会えて嬉しかった☆
ウィルくんちにも声掛けて頂いて、nicoが来て一年経ったんだなぁなんて想い出を噛締めました(笑)
遊び上手のクロエちゃん一家、いつもステキです!!
Comment Form
公開設定

