

nicoの夏休み  その2

P8162430.jpg
お台場とnico

夏休み第2弾はお台場へ
なんといっても午前中に起床することがなかなか出来ない怠け者一家なので
思い立った時にはそんなに遠くへは行けないのです…汗

こりゃまた暑かった~


P8162431.jpg
涼しくなったら水上バスに乗りたいな♪


あれこれ買い物したけど、暑くて写真を撮る気にもならず…


P8162439.jpg
節電のためか夜景も控え目


P8162445.jpg

この瞬間に、ハチ(と思われる何か)にお尻を刺されたワタシ…なぜ???
夜の浜辺で痛い痛いと大騒ぎしたのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします



Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/84-6cdf4b47

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.09.05 12:17 | Edit
夏のお出かけはね~、
留守番もかわいそうだけど、連れてくのもね~。
連れていくと、
飼い主の行動範囲も狭くなっちゃうし・・・

動物嫌いの人もいますから、
全部とは言いませんが、
もう少しペットOK施設が増えるとイイですね。

昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました。

nicoちゃん随分遊べるようになりましたね。
我が仔のように嬉しい♪♪♪
ちっち | URL | 2011.09.06 00:37
ホントに~!
暑さに気をつけるのは大変だけど、普段かなりロング留守番させているから休日ぐらいは一緒に…と思う気持ちもあってね…涙
お台場は結構ワンコOKの場所が多い気がしますよ♪

日曜日は一吾君のお尻にかっぷりしちゃってごめんなさいね(笑)
こげ茶@ちょむな | URL | 2011.09.07 17:15 | Edit
ふふっnicoちゃんを見てると
にやにやが止まらないかーちゃんです♪

・・・ちっちさんのおしりはご無事で???
もと | URL | 2011.09.08 13:25
あ~ nicoちゃんに会いたいなぁ~(T_T)
被災地の動物保護がまだまだなので 未だ道満へ 遊びに行けない~(T_T)
ちっち | URL | 2011.09.09 02:50
こげ茶@ちょむな さん
いつの間にか1歳も過ぎてもうすぐ1歳3カ月ですが、相変わらずの幼稚っぷりで不思議な性格に育ちました(笑)

お尻の痛みはかーなーりあって、赤く腫れていたのですが場所が場所だけにすぐには確認できず…焦りましたw
1週間後には痒くなって治りました♪
なんだったんでしょう…
ちっち | URL | 2011.09.09 02:52
もとさん
ご無沙汰しています☆もとさんもBOSSくんもお元気ですか?
ウチも夏の間全然道満にも行っていなくて、どこのワンコさんともお会いしいなかったんですよ。
ボランティア、ご苦労様です。
涼しくなってきたのでまたお会いできるのを楽しみにしてますよ~
| | 2011.09.10 12:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

