スポンサーサイト


洗礼


お、おかえり…な、ななななな何も、し、ししししてないし…汗



昨日仕事から帰ったら
お気に入りのミッシェルヴィヴィアンが破壊されてるー(-。-;



目を合わせようとしない容疑者
お客様用ベッドの下から出てこない容疑者


おーまーえー


だって遅いんだもん



いま12時だよ



ごめんなさい(-。-;


届くところに置いていた私が悪いね
遅くなってごめんね



放牧留守番の洗礼を受けた夜…






やっぱりショック…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/77-1d9a4ab1

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.07.19 21:51 | Edit
やった(◎o◎)
nicoちゃん、やったった!

しゃーない、しゃーないよ
ちっちさん・・・(涙)
怒っちゃいかんよ。

過去にまめちゃんもDIANAのブーツ、
10ちゃんはHAMILTONの腕時計(修理3万円)
TVのリモコンにメガネ(泣)

ちっち | URL | 2011.07.20 13:20
10さん

そ、そうですよね、諦めるしかないんです…涙
でーもー!いつも関心示さなかったきせにー!
よりによってそれ選んじゃう??みたいな。

ま、仕方ないです。

犬って反省とか知らないっていうけど、そんなことないですよね。
悪さをした後の様子で「何かやったな~」ってなりますよね(笑)
嘘をつききれない素直さ。可愛いですね…じーん。

Comment Form
公開設定

