

おもちゃ合戦in遅番道満

P6262108.jpg
自転車で道満までひとっ走り♪ 今日はスリングに入って



視線の先には…


P6262089.jpg
良い笑顔♪
おもちゃ奪い合い




P6262096.jpg
イギーちゃん 久しぶり♪

P6262099.jpg
Jr.くん 相変わらずかっこいい♪

P6262079.jpg
マイペース

P6262070.jpg
自由な面々 
正面で回転中なのはイギーちゃん

P6262075.jpg
それ、楽しいの…??のnico

この後見事にイギーちゃんの蹴りが入ってnicoもスイッチオン♪ 全力疾走してました~☆


P6262092.jpg
おもちゃ合戦に上手く参加できないnico

P6262103.jpg
何もされていないのに大袈裟にビビったふりのnico (※nicoは大型犬が好きです)
…っていうか直前まで自分が着けまわしていたクセに~(笑)


P6262107.jpg
隅っこ族復活 二度と動きませんでした…


ランを出てからmaiさんとおしゃべり☆
2.jpg
良い子でお座りのイギーちゃん

現在フードジプシーのちっち、イギーちゃんの食べているごはんをリサーチしました
充実の遅番道満でした☆

Jr.くん、イギーちゃん また遊んでね☆

4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします






Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/67-441e4830

Comment

mai | URL | 2011.06.27 00:41
あらっ(>_<) 早い~!!
今日はありがとうございました~♪
久しぶりに会えたし、ゆっくりお話もできて
うれしかったです。

遅番&平日休み。
帰りの車内でメール位、聞けば良かった~!
なんて、思春期の青年の様に後悔しました(笑

次回にぜひ♪

nicoちゃん…今日は、蹴ったり脅かしたりしてゴメンね☆
桃太郎ママ | URL | 2011.06.27 11:55
nicoちゃんも結構マイペ-ス?
桃太郎もかなりマイペ-スです。
それに大型わんこ大好きで
かなりの隅っこ族!
ちょっとランでの行動がnicoちゃんに
似てるなぁ~って思って、思わず嬉しくなっちゃいました~
特に枝ガジガジと、おおちゃ争奪戦、気になるけど
参加できないところなんか、同じ匂いが・・・

ちょっと桃と似ていて嬉しいなの凸!



1510ちゃん | URL | 2011.06.27 18:17 | Edit
はいはい~、
土曜日もすれ違い~、
日曜日もすれ違い~(><)

ナンでだーっ!!!

最近遭遇率スランプの一吾家

サム家に救われた(笑)
沖ちゃん | URL | 2011.06.27 23:58 | Edit
お~~~ジュニやイギーちゃんも!!
集まってますね~!
日曜は道満行けなかったからな><
10ちゃん、またニアミスだったみたいだけど(笑)

nicoちゃんと、ランで遊びたいな~!!
今度は遅番でいけば会えるかな^^
ちっち | URL | 2011.06.28 02:40
maiさん
昨日はありがとうございました☆
こちらこそ、色々お話出来て嬉しかったです♪
連絡先も是非是非♪

早速フィッシュオイルを注文しましたよ☆
フードも、お試しパックがあるようですね!試してみよーっと。

久しぶりに見たイギーちゃんの走りっぷりは圧巻でした!お陰でnicoもスイッチ入りました~
また、遊びましょ☆
ちっち | URL | 2011.06.28 02:47
桃太郎ママ
そうそう!桃太郎君のブログを読んで、性格似てるなーと思うこと多いです☆
マイペースだし、怒らないし、吠えられても気にしない♪
漸く最近は他のワンコさんにも関心を示すようになってきました。
nicoはnicoなりに楽しんでるみたいなので、まーいっか、という感じです☆
桃太郎君のおっとり具合、和みますね♪
ちっち | URL | 2011.06.28 02:50
1510さん
この頃お会いしませんね~(涙)
まめさんと私のプライベート遭遇率は100%なのになっ!(笑)
いつも思い立つのが遅くて、どんどん行動が後にずれてしまいます…
この夜更かしがイケナイんですけど…
ちっち | URL | 2011.06.28 02:58
沖ちゃん
奥のランがいつの間にか解放されていて、芝生がふっさふさで、何だか天国(大袈裟!行ったことないし!)みたいな景色でした。
空いていたので平和な雰囲気でしたよ♪
nicoの暴走は持続しないみたいで、いきなり駆け回ってすぐやめる・・・みたいな。よく分かりませんが楽しかったみたいです☆
ボス姫ちゃんにも遊んでもらえるかな?今度は是非☆
@yu3 | URL | 2011.06.28 12:53 | Edit
先日はありがとうございました♪
受付でnicoちゃん探してたんですけど
スリングに入ってたんですね(汗)
大人しくて全然気づかなかった~
自転車のカゴで待ってるのかなぁ?って
思ってました(笑)
1歳になってもやはし童顔でかわいいっ
不思議スイッチがたまらなかったです♪
また平和な遊びジュニとしてあげてね~
もっとちっちさんとお話したかったぁ(泣)

komiki | URL | 2011.06.28 14:51
遅番道満、増えてきてるんだね♪
いいねぇ~、あとは休みが取れればなぁ・・・(泣)

↓あらまぁ、体調だいじょうぶ?
思った以上に気が張ってるのかもね
休日はnicoちゃんに癒してもらわないと!
ちっち | URL | 2011.06.29 06:44
@yu3さん
こちらこそありがとうございました~☆
芝生もふかふかで和気あいあいで、良い一日でしたね☆
Jr.くんとイギーちゃんの走りっぷりは本当にすっごいですね☆同じワンコなのに、nicoって鈍臭いな~とつくづく…
おもちゃを譲るJr.くんの優しさをチラ見しつつ…今度は色々おしゃべりしましょー!
ちっち | URL | 2011.06.29 06:52
komikiさん
暑くなってきたからいよいよ遅番日和♪
アリボノにもそろそろ会いたいぞ!
体調はだましだましかな。
原因が良く分からないと結局ストレス的な所に着地するしかないっぽいのもいやだわー!
nicoには癒されるなー☆

Comment Form
公開設定

