

nico走る!ウネる!

P6191979.jpg
特等席(笑)@道満


nicoの誕生日にはおめでとうコメントをありがとうございました☆
この1年も、健康で元気に頑張ります!


さて、nicoの誕生日は日曜日でしたがconyは仕事
折角の誕生日もダメ主婦の私は昼過ぎの起床…汗

道満行きますか!
…いつも通り16時過ぎの到着

そろそろ自転車だと暑いぞー!!


P6191944_20110622012319.jpg
帰り際の可愛こちゃん達と遭遇! 記念撮影☆

そのあとすばるくんにも遭遇☆
すばるくんにもちょっかい出すnico
ちょっと社会性も出てきたかな??



久しぶりのラン
入ってもいつもすぐに出たがるnico、1歳になったこの日はテンション高め!

P6191964.jpg
走る!


P6191960.jpg
ウネる!

P6191961.jpg
失礼…

家のソファでしかウネらないnicoが、芝でウネウネしまくってました☆


P6191973.jpg
嬉しそう☆ 私も嬉しいよ!

P6191974.jpg
ハカハカしてるしシャンプーだからそろそろ帰りましょう


P6191981.jpg
シャンプーしに行ったら、お店の方にケアグッズを頂きました


P6191983.jpg
偶然会ったすばるくんにはこんなに可愛いものを頂戴しました☆お気遣いありがとうございます!

道満ではランの無料券頂きました☆やった!



ところでこの日は父の日でもありました
nicoからconyへのプレゼントは…

P6192001.jpg
白黒好きには堪らないパンダグッズ!
(ただ単に、ちっちの趣味…)

P6192008.jpg
金太郎飴☆(プレゼントと言いながら勝手に開封)

P6192009.jpg
ん…?

P6192014.jpg
似てますか?



P6191968.jpg
conyよ、いつもお仕事お疲れ様♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします



Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/63-c325aa63

Comment

沖ちゃん | URL | 2011.06.23 00:51 | Edit
nicoちゃんの、走ってる姿見ましたよ~~~♪
すんごい楽しそうでしたよね^^
ランの端にいたのが嘘みたいにはっちゃけ
てましたよね~~!

今度はぜひ、ランで会いたいな~!!
ボスと姫と遊んでくれたら嬉しいです~~~☆

1510ちゃん | URL | 2011.06.23 09:08 | Edit
あ~・・・
この日いたのに、
夜勤で早めに帰ったんですよね~

遅いよ、ちっちさん・・・(涙)
桃太郎ママ | URL | 2011.06.23 15:58
先日はありがとうございました~
しかも写真まで。。。嬉しいです!
そしてnicoちゃんのお誕生部当日にお会いできて~光栄です!
nicoちゃんと桃父ちゃん同じ誕生日なんですよ~!nicoちゃんの誕生日うちはずっと忘れないだろうなぁ・・・
けど、誕生日の桃父ちゃんほっぽらかして
あそこにいたうち・・・
ダメ嫁の悪嫁です。。。

nicoちゃんお誕生日おめでとうとまた会いたいなぁ~の凸!
片パンチIGGY | URL | 2011.06.23 22:36
nicoちゃん☆お誕生日おめでとう(^o^) 
イギーと誕生日1日違いなんですよね 
1年あっという間ですね
ちょっと大人になったnicoちゃんに会えるの楽しみにしてます(^^)
ちっち | URL | 2011.06.24 21:05
沖ちゃん
あんなにはっちゃけたのもnicoにしたら珍しくて、嬉しくなっちゃいました☆
あの時あんまり他のワンコさんが居なかったのも良かったのかな。誰も居ないのもダメだし、なんだかよく分かりません(笑)
もうちょっと早起きしてランでお会いできますように☆
ちっち | URL | 2011.06.24 21:10
1510さん
あんれー!
もうことごとくすれ違ってますね(涙)
それもこれも私が起きないせいなのですが…汗
そろそろ本格的に暑いので、一吾君も遅番に移行かしらん☆
ちっち | URL | 2011.06.24 21:22
桃太郎ママさん
コメントありがとうございます!
…っていうより、パパさんお誕生日おめでとうございます☆
あの日はパパさんほったらかしだったんですね(笑)
桃太郎くんも弟くんも超可愛かったです!
nicoもかなりマイペースちゃんなので、今度会わせた時はどうなるか、楽しみにしています!
ちっち | URL | 2011.06.24 21:27
片パンチIGGYちゃん
わー☆ありがとうございます!
イギーちゃんもおめでとう!!!
最近お会いしていませんが、元気ですか~?
1年、早かったですね~
これからの1年も、健康に過ごしましょうね。
またランで会えるのを楽しみにしてますね☆
Comment Form
公開設定

