スポンサーサイト


梅雨入り前のある日



梅雨入り前



新緑の季節




アメリカンコッカーの、アンちゃん8ヶ月


nico、鼻に花粉ついてるよ

アンちゃんの飼い主さんは、
アンちゃんを迎える時にボストンも大いに検討されたそう


暑くてベロがちょろり


nicoは既に道を憶えた様子


これこれ!


くれくれ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/60-6134aadf

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.06.11 19:05 | Edit
梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・
あけると、シロクロ達にはキビシイ季節ですね・・・
はぁ、早く秋にならないかなぁ・・・
キビシイ夏を耐える体力が
一吾にあるんだろうか???

そうだ、まめちゃんが
絶対ちっちさんにつけられてるって言ってた
なんでしょね、この遭遇率(^^)
ナニかある、うんうん。

nicoのカボチャプリン、ウマいっすよ~!
既食ですか?
ちっち | URL | 2011.06.12 11:07
10さん
なかなか散歩にも行けず、雨はちょっと困っちゃいますね~。
夏の暑さは初体験なので、どんな感じになるのか未知なので心配です…。
マンションは特に暑いですものね。

ワタシ異動になって以来、あの辺に行ったのが超久しぶりだったんですよ!そこでマメさんと遭遇!
あービックリした^^

nicoさんでは別のケーキ買っちゃった。
shibakenのかぼちゃケーキは食べましたyo!
Comment Form
公開設定

