スポンサーサイト


今日はnico孝行


なめんなよ

無事帰って来ました

nicoを預けた店では、一日3回ランで遊ばせてくれる、日中は他のワンコとサークルで遊べる、一日の様子や排泄回数などの記録もくれるという事だったので利用してみました

何よりこの、ナメネコ風免許証(笑)


nicoは他のワンコ達と仲良く過ごした様で、店の方々にお利口さんだった、と言われました
本当ならば、良かった

久しぶりの再開はジャンピングキスの嵐(笑)
大興奮でしたが車に乗せたら爆睡してました
疲れたんだね









ケーキを買って帰ろうか




おやすみ


携帯から更新て、なんて楽チンなんだー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/58-0d197cc8

Comment

沖ちゃん | URL | 2011.06.07 01:18 | Edit
アイトールですね!!
nicoちゃん、ここでお泊りだったんだ^^
すっかり他のワンコとも遊べるようになって
良かった!良かった!
うちの子達、ランで遊ばせたら大変な事に
なるから、預けられないかも~(汗)

携帯で撮る写真、素敵~~~☆
携帯から投稿した事ないけど
楽チンなんだ~~~!!!
ちっち | URL | 2011.06.07 20:33
沖ちゃん
そうそうそうなんです!
道満では相変わらずですが(汗)、なんだか適度な狭さと多すぎないワンコの頭数などが良かったんだか、すっごい楽しそうにしていてビックリしました☆
スタッフの投げてくれたおもちゃを必死に追いかけたり、日誌によるとかなり他のお友達とも打ち解けていたとか。
本当にnicoのスイッチは何処にあるんだかさっぱりです。

折角買った一眼も出番が薄れそうな予感の便利携帯。ブログの更新頻度もあがりそうです^^
vanbi | URL | 2011.06.07 23:36 | Edit
nicoちゃん、上手にお泊りできてよかったですね。
安心して預けられところがあるといいですよね。
うちのほうにはなかなか虎鉄と相性のいいところがなくてね~
って、虎鉄がやっかいもんなんで仕方がないけど。

新しい携帯欲しいなぁ~

遅ればせながらリンク貼らせてもらいますね。
よろしくです♪
モナジィ | URL | 2011.06.08 14:15
こんなペットホテルだったら安心ですねー。
うちの近くにはこんな素敵なホテルないんで
絶対預けられないですよ。

ま、その前に自分そんなに休みもらえないんで
大丈夫なんですけど♪

でも何かあった時の為に安心して預けられるとこを
探しておこうかと思います♪
ちっち | URL | 2011.06.09 00:57
vanbiさん
我が家も初めてのお泊りだったのでハラハラしましたー!
でも、閉じ込めっぱなしじゃ可哀想だから、運動させてくれるとこがいいなぁと思って。
普段日中はお留守番で寝て過ごしているから、預かり中は寝足りなかったのか、帰って来てからやたら寝てばかりのnicoです。
ちっち | URL | 2011.06.09 00:59
vanbiさん
あっ☆リンクこちらこそ宜しくです♪
ちっち | URL | 2011.06.09 01:21
モナジィさん
計画性のない我が家なのに、なぜか犬を飼うって決めた時だけは、先に病院とホテルが近くにあるか確認しました
出来るだけ一緒に居たいけど、その「もしもの時」に、一番困るんですよね。どうしても連れていけない所ってありますし。
でも、離れ離れはかなり淋しかったです(涙)
Comment Form
公開設定

