

今更ながら…GWのおはなし

P5041744.jpg
図々しくセンターを陣取るnico


GWもすっかり過ぎてしまいましたがGWネタです(笑)


GWといえども互いの夫はお仕事で不在のkomikiさんとワタシ…
おなじみのアリボノ家と一日お出かけしました
nicoはすっかりアリボノには懐いているようで、
この日は抵抗しないボーノちゃんの首肉を攻撃しまくり…汗
ご、ごめんね~


P5041733.jpg
ランチでは隣のテーブルの方にまで催促のまなざしを向ける3頭


P5041750.jpg
浮間公園


P5041756.jpg
はじめての、しあんさん
これ、超美味しかったー☆
maiさん、お会いできず残念でした

P5041758.jpg

P5041761.jpg

長い時間を過ごしながら、お互いの恐妻っぷりを披露し合う2人…コワっ
楽しかったー!
komikiさん、また平日を満喫しましょ~☆

P5051767.jpg
その夜は爆睡のnicoでした


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


時は変わってGWの週末の夜はホルモン会♪
仕事の後に参加しましたー!

一吾家サム家komikiさん(単独)・ちっち(やはり単独)

R0015309.jpg

R0015308.jpg
美味しいー☆

ワンコ生活をあーでもないこーでもないとワイワイ話して楽しい夜になりました☆
komikiさんが若干壊れていましたが(笑)、ちゃんと家に帰れたみたいで一安心☆

みなさんありがとうございましたー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします


Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/53-13d684f5

Comment

ゆきおです | URL | 2011.05.22 23:11 | Edit
nico家の更新 待ってましたよ~

なんか、nicoちゃん貫禄が出てきましたね。。。
一番最初の画像

そして、寝方もGoodです。

私もあの恰好でサムが寝てると、、、笑いながらも幸せだなぁ~と思います。
1510ちゃん | URL | 2011.05.23 14:42 | Edit
やっとキターーー!
ホルモン会の記事!(^^)
ウチのカメラはブレブレでダメ(涙)

あんな遅くまで続くと思わなかった・・・(汗)
ま、ご近所特権ですね♪

ちっちさんのちょっと引く話(笑)
もうちっと聞きたかった~(><)

楽しかったので、またやりましょうね♪

アリ、ボノさんと仲良さそうで、
nicoちゃん、一吾はダメかい???
モナジィ | URL | 2011.05.24 11:50
nicoちゃんって、ヘソ天でよく寝るんですね~♪
意外に大胆ですね。カワイっすな~。

GWはどこも行かなかったので(仕事であんまり休めない…)
皆さんの日記を見てGW気分に浸っておりましたよ。。。

肉うまそww
mai | URL | 2011.05.24 21:47
ワッフル~♪
素敵に撮ってもらってる★
ほんとに、会えなくて残念でした。。。

近所にお友達がいるっていいですよね
時間を気にせず…きづけば(汗

お肉~!!
私も食べたい(>_<)
ちっち | URL | 2011.05.24 23:18
ゆきおさん
遅ればせながら…やっとGWネタです(笑)
楽しかったですね~♪
写真、これだけでした!

そうそう、ようやく5kg台後半に差し掛かったnicoですが、なんか頭と首肉が発達したような…
頭でっかちで可愛いんですよ~♪
ちっち | URL | 2011.05.24 23:29
1510さん
すっかり後出しになってしまって…お蔵入り寸前でしたっ!ワンコが居ないと写真少ないし…
楽しかったでっすね!
ちょっと引く話…?そ、そそそそんなのありましたっけ??(笑)

nicoは自分より大きい子、大好きなんですよ♪ゴールデンなんかには必ず挨拶してます。
どうやらリードに繋がれている方が積極的みたいです。
一吾君とも仲良く出来るといいのになー。

ちっち | URL | 2011.05.24 23:42
モナジィさん
もなかちゃん1歳おめでとうございます!
nicoは、ウチにやってきたその日からヘソ天で寝ていたので、その辺は意外と肝の据わったタイプなのかも(笑)
朝目覚めると、夫と私の間で布団から顔だけ出して川の字風に寝ていたりして、一体何者なんだ?!と思います。

もなかちゃんともまた遊ばせたいですねー。nicoもちょっとは走ってくれるかな。

もと | URL | 2011.05.25 03:29 | Edit
寝ても覚めても nicoちゃん やはり 可愛いの~(^o^)
ちっち | URL | 2011.05.25 04:54
maiさん
ほんと、美味しかったです!!
他のメニューもとても魅力的だったのでまた行きたい♪その時は宜しくお願いします☆
お店の方に、「ボストンてことは、ウチの従業員のお友達ですか?」とお声がけ頂きました。アットホームな雰囲気の素敵なお店ですね!公園も近いし!
ちっち | URL | 2011.05.25 04:56
もとさん
ありがとうございまーす☆
そんなnicoも来月で1歳です^^
はやいな~。感慨深いです。
komiki | URL | 2011.05.25 13:43 | Edit
ごめんねー、出遅れたぁー(汗)

GW楽しかったねー♪
ん?恐妻??
あ、優しい旦那を持った自由奔放な嫁の話ね。
また旦那不在の時にでもやりましょー(笑)

ホルモン会、楽しすぎて完全に酔っぱらってました(恥)
うわー、壊れてたのかー・・・(汗)
うわー、次のメンバーから外されるかなー・・・(滝汗)
komiki | URL | 2011.05.25 13:54 | Edit
あ、今さらなんだけど(笑)
ブログリンクさせてくださいな*
ちっち | URL | 2011.05.26 00:00
komikiさん
あ、リンク!こちらこそ是非~☆
うん、壊れてたね(笑)
全然OKだけどさっ!楽しかったわ~
平日の集いも近いうちにしましょ♪

Comment Form
公開設定

