

花のある暮らし

P4291607.jpg

nicoと散歩していたら、道行く人に摘みたての四つ葉のクローバをもらいました

nico:食べてもいいの…?


さてさて、毎日自転車をかっ飛ばして隣の市まで通勤していた私
家にもすぐに帰れるし、気に入っていたのですが
今月から人事異動で勤務地が日本橋になりました…

nico、留守番長くなっちゃうね

P5011695.jpg
ぽつーーーーーーーーん

ご、ごめん…出来るだけ早く帰るよ~



そんな訳で、昨日職場の皆さんに壮行会を開いて頂きました
場所はとある、宮崎地鶏のお店♪

店に入る直前に携帯にメールが
「いま、○○で飲み中!」
○○って、今私が居る店だけどー!
一吾家とのまさかの遭遇!!
ビックリだー!!


P4301645.jpg


P4301648.jpg

飼い主、独身時代はバリバリ(?)働いていましたが、結婚を機に退職して
2年のブランクを経て他の企業に就職したのが1年前
久しぶりの社会人生活も、優しい同僚に囲まれて楽しく過ごせました


明日からまた新天地で頑張るぞー!


P5011696.jpg
お花いただいたよ

nico:食べていいのかしらん…?


GW、conyは休日全部仕事で平日に休み
私は暦通り(土曜は仕事~)のお休み
見事に一日も休みの合わないすれ違い夫婦…
出掛けたかったのに~(涙) ペット博とかさ…
私は車も運転できないし、nicoは近場で遊ばせるようかな…

擦れ違いのお陰で、nicoは毎日conyかちっちと過ごせるよ♪お留守番無しのGW♪

P5011711.jpg
ニカッ☆

やったね!


P5011705.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/50-d2ed8d94

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.05.01 19:16 | Edit
猛烈ビックリ(◎o◎)でしたね!

まめちゃんの仕事帰りが遅かったんで
「もう、飲みに行っちゃえーっ、
   で、近くにいたらみんな一緒に飲もうぜー!」

だったのです・・・
まさか遭遇するとは(驚)

まめちゃんが、
ちっちさんとはナニかある・・・
って言ってたよ(笑)


ニカッ、のnicoちゃん
カワエエ♪
もと | URL | 2011.05.01 20:23 | Edit
緑のある生活て 大切ですよね(^o^)
nicoちゃん
タップリ 甘えるんだよ~(^_-)-☆
chamiパパ | URL | 2011.05.01 20:49 | Edit
おっ( ゚д゚)
ペット博!?chami家行こうかなと思って
ますよ♪
nicoちゃん乗ってく?(′艸`*)
nico | URL | 2011.05.01 22:26
いつも読み逃げスミマセン・・・うにの飼い主の
nicoです(;^_^A 遅ればせながら初コメです。

nicoちゃんのニカッ顔いいですねぇ。
お目目キラキラで本当にめんこい!!
そりゃ~道行く人もクローバーをあげたくなるはずだわ(*´∇`*)

またお邪魔させて下さいね☆
沖ちゃん | URL | 2011.05.02 01:54 | Edit
あっ!nicoちゃんと、洋服オソローだ!!
今度、偶然道満オソローになりたいな^^

ほへ~一吾家と遭遇!!
すごいですね♪
10ちゃん、酔っぱらいオヤジになって
なかったですか?(笑)

ニカッ!
可愛いすぎだよ~~~★★★
ちっち | URL | 2011.05.03 00:07
1510さん
ホント、凄いタイミングでしたね~~~~~!!
私も、何かあると思います。
あんな所やこんな所で偶然の出会い♪
ご縁があるんですね~
アリボノ家とも偶然が重なるので、きっとワンコが引き寄せてくれているのでしょう☆
ちっち | URL | 2011.05.03 00:10
もとさん
そうですね!
我が家は日当たりが良すぎて花の寿命が短い為、最近はもっぱら観葉植物なんです^^
お花は折角キレイなので、出来れば長く咲いていてほしいですよね。
ちっち | URL | 2011.05.03 02:17
chamiパパ
お~!良いですね!行く予定なんですか~☆
いいないいな☆
いつ行く予定ですか??
お言葉に甘えて便乗したいところですが、お住まいが離れていると思うので申し訳ないです…
どんなだったか教えてくださいね~☆☆
ちっち | URL | 2011.05.03 02:20
nicoさん
わー!訪問&コメントありがとうございます☆
ボストンの割におっとりマイペースなnicoなのですが、最近ちょっとずつやんちゃ顔をのぞかせるようになりました。
ワタシ、うにちゃんに会ったら、クローバー100本あげちゃうなぁ(ハート)
また遊びに来てくださいね^^
ちっち | URL | 2011.05.03 02:25
沖ちゃん
そうそう、おソロですね~!
結構すぐ売り切れてましたね、赤いの。
道満おソロでランなんて、想像しただけで萌えますなぁ~!!

10さんは、まだお店に入りたてでいつもと変わらない様子でしたが、口いっぱい食事をほおばってました^^
すんごい美味しいんですよ~
15家には、思いもよらないタイミングで遭遇率が高いんです。不思議ですね~
Comment Form
公開設定

