

道満でシコ踏んじゃったっ☆

P4171393.jpg

日曜日


留守番の多いnicoちゃん、手も治ったし、道満行きましょう

お友達は居るかな?



P4171367.jpg
はじめまして!プリンちゃん 何とも端正なお顔立ち キレイな瞳 小さな頭
nico、幼稚だなー…


P4171427.jpg
ムル&テト姉弟♪
ナデナデしたら、ムキムキの身体だったー!筋肉美!


P4171436.jpg
後ろに居るにはフリスビーの持ち主、プリンちゃん


P4171434.jpg
釣れたっ


P4171428.jpg
じっ


P4171412.jpg
マイペースnico


P4171448.jpg
お花見以来のchamiちゃん♪ 嬉しいお散歩でウネウネしまくりBOSSくん


P4171398.jpg
サムくん♪ THE 筋肉美!


P4171440.jpg
chamiちゃんのお友達(彼氏?)の、かん太くんも筋肉美~♪


P4171464.jpg
そそそ…


P4171468.jpg
あの~
かん太さん、ちょっとその筋肉クンクンさせてくれますか
…と、見せかけて…


P4171465.jpg
うぎゃ~


P4171456.jpg
初どすこい♪@独りよがり(お相手はリードに繋がれ加減してくれています…)


P4171376.jpg
なんかテンション上がって走り出すnico


P4171390.jpg
THE 過保護


はっちゃけるまでに物凄い時間を要しましたが、また成長振りを確認できました♪


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします






Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/47-3de182c9

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.04.18 23:44 | Edit
nicoちゃんスゲイ!
遅咲きのルーキーだ!(笑)

テト坊っちゃんは一吾の相棒なんですよ!
やんちゃボーイでカワエエんです(笑)

って、実は・・・
10ちゃんその日、仕事で道満にいたのですよ
ウケケケケ~(笑)
ちかっぽ | URL | 2011.04.19 00:05
nicoちゃーん!!おめでとー!!
やったーーー!!シコふんじゃってますね~♪
テスとも遊んで遊んで~~♪
(テスには リードつけときますんで☆笑)
chamiパパ | URL | 2011.04.19 08:00 | Edit
nicoちゃ~ん
どすこいしまくりだったねぇ~♪
お友達のかん太はロックオンしたら
離さないからね~(瀑)
最初はかなり腰が引けてたけど、最後は
さすがのnicoちゃんもブチ切れたかな?(汗)
とにもかくにもnicoちゃん開花しちゃいました
って感じで・・・(*゚д゚)ムホムホ
かんママ | URL | 2011.04.19 09:01
nicoちゃん、ちっちさん
日曜日はありがとうございました!

記念すべきnicoちゃんの初どすこいの相手
chamiさんの彼氏(ウソウソ お友達)
空気の読めない筋肉マン・・・
かん太と申します。

また遊んでください♪

ちっち | URL | 2011.04.20 01:25
1510さん
えー!道満に居たんですか????
ど、どこどこ?
テトくんもムルちゃんも、小柄なのに筋肉がキレイに付いていて、ホント可愛いですね~♪
nico、ちょっとは成長したでしょう(笑)
でも、最後に漸くって感じで、この日の大半は静かに佇んでいました…汗
ちっち | URL | 2011.04.20 01:31
ちかっぽさん
とうとう…!
最初は逃げ回っていたのだけど、突然攻撃しはじめて(笑)
テスちゃんとは既にエア状態まで進んでいるから、すんなり組めるかもしれませんね~♪
ランで挑戦させてください☆
ちっち | URL | 2011.04.20 01:35
chamiパパさん
このところ、段々と犬交流の成長を実感できて、こちらも嬉しい限りです☆
それにしても、あと2カ月で1歳になろうというのに、皆さんに「nicoちゃんが走ってるー」なんて驚いて頂けるおこちゃまぶり・・・汗
そんなnicoも飼い主的には愛しいのですが、色んな事を楽しめるようになって欲しいです☆
ちっち | URL | 2011.04.20 01:54
かんママさん
訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです。
かん太くん、本当に筋肉がしっかりついてますね~。写真を見てもよく分かりますねっ♪
我が家はビビりん坊で置物気味なのですが、かん太くんの頑張りによってスイッチ入ったみたいです(笑)ありがとうございました!
また、遊びましょうね~☆
よろしくおねがいします!
もと | URL | 2011.04.20 20:25 | Edit
nicoちゃん
暴走からの 覚醒
次回 御会い出来るの楽しみです(^o^)
沖ちゃん | URL | 2011.04.21 02:24 | Edit
nicoちゃん、やったね~~~♪
初どすこいって、めちゃめちゃ感動しませんか!!
うちもボスがお相撲なんて出来るわけないと
思ってたから、感動しまくりましたよ!
とにかく最近のnicoちゃん、成長がすごいですね~~~☆

今度は、道満で生どすこい見せてね!!
そしていつかボスと姫ともよろしゅう^^
だいすけ | URL | 2011.04.21 11:46 | Edit
先日はありがとうございました
沢山写真載せてくれて嬉しいです
nicoちゃんとても奥ゆかしくて、でもムルテトに興味あるみたいで
凄くかわいかったです!!
大人しいボストン凄く凄く憧れます!!!!!
無いものねだりなのは分かってますがね(笑)
ちっち | URL | 2011.04.21 21:06
もとさん
ありがとうございます!
nicoも犬らしくなってきましたかね~♪
今度お会いした時はまた少し成長しているといいな♪
ちっち | URL | 2011.04.21 21:46
沖ちゃん
最近のnicoははしゃぐようになったり、楽しそうなんですよ^^一瞬なんですケド…。
テンション上がるまでに時間がかかって、大半はいつもののんびりnicoです…。
ボス君姫ちゃんとも遊べるかなぁ♪しつこくしてもらう方が、後々スイッチ入るみたいなんです!宜しくお願いします♪
ちっち | URL | 2011.04.21 21:57
だいすけさん
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
2頭とも本当に元気で可愛いですね~~♪
ウチはランに入ってもほとんど走らないので、もう少し元気に走り回って欲しいなぁと思います。
まぁ、nicoがそれで楽しいと思っているのなら良いのですが…。
そうそう、いろいろ他のワンコさんに興味はあるのでこっそり近づいてクンクンやっているので(笑)、戯れればいいのになぁと思います。あと一息です☆
Comment Form
公開設定

