

開花 躍動

P4061235.jpg



水曜日



実家のある鶴ヶ島のドッグランへ

P4061200.jpg

P4061151.jpg

いきなり全力疾走!
nico!どうしちゃったの!

お花見で皆に遊んでもらっていよいよ本性が開花のnico
キャバリアのココちゃんとも上手に遊んでるし。よかったー

P4061147.jpg


P4061154.jpg


P4061153 - コピー
楽しそう♪


急に走るのやめちゃったと思ったら
肉球がずる剥け…><
いきなり飛躍しすぎだからだよ~(涙)


P4061241.jpg

ほんの数日で桜が開花

久しぶりに母の手づくりごはんにありつけました
nicoはじじばば孝行


P4061238.jpg


※肉球の傷がひどいので、試しにキズパワーパッド貼ってみました。ちゃんと膨らんでます。
 果たして新しい皮膚の再生速度は上がるのか?!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/44-598d4e2f

Comment

ゆきおです=サムの飼い主 | URL | 2011.04.09 01:27 | Edit
お~
nicoちゃんはっちゃけてますね!!
この前の道満でしっかり練習できたんですね!
今度は道満で本番です!!
うちのサムとの絡みも見たいっす!
沖ちゃん | URL | 2011.04.09 02:54 | Edit
わ~鶴ヶ島ランだ!!
この前行ってきたばかりで~す^^
ボスと姫が、小型犬を追いかけるから、私がそれを
追いかけて、疲れちゃったけど(笑)

nicoちゃんルンルンで走ってるね!!
その姿、道満でも早く見てみたいな~★
肉球大丈夫~?!
肉球は、傷つきやすいけど、再生も
しやすい場所だって病院の先生が
言ってたよ!
nicoちゃん、お大事にね~~~
もと | URL | 2011.04.09 05:56 | Edit
nicoちゃん
笑顔で楽しそうだね(^o^)
良かったね~
次回道満で会ったらパワフルnicoちゃん 見れそうですね
楽しみです~
chamiパパ | URL | 2011.04.09 09:23 | Edit
肉球ずるむけ・・・
うちのchamiも昔やりました(;´∀`)
しかも、前足全部!!( ゚д゚)ハッ!
しかし、我が家は病院にも連れて行かず、
マキロンと靴下で乗り切っちゃいましたよ♪
10日位で治ったかな~(;^ω^)
なもんで、それから人工芝やアスファルト
の場所では激しく遊ばない様にしてます。

nicoちゃんお大事にねぇ~
ちかっぽ | URL | 2011.04.09 12:56
nicoちゃまが~!!☆
はっちゃけてる~~~♪♪
ほんと たのしそーな いいお顔(^-^)~♪
あ~~~かわぇぇ~~~☆萌え~~☆
ずるむけ。。。大丈夫ですか?><!!
はやくよくなって テスと遊んでくださ~い!!
(テスには リードつけときますんで。。。^^;;)
モナジィ | URL | 2011.04.09 19:49
お久しぶりです♪

あのnicoちゃんが走りまわってる~!!
しかも肉球ズル剥けるまでっ!

他犬の事ながら感動してしまいました。
なんか凄い勢いで成長してますね♪

次会う時が楽しみです♪
ちっち | URL | 2011.04.09 22:52
ゆきおさん
ほんと、急にどうしちゃったんでしょう(笑)
もしかして、空いていたから、とか、nicoの心を解き放つ要因があったのかもしれませんね♪
新しいnicoの一面を見て、ますます可愛かったなー。
サム君とも遊べるといいですねっ☆是非道満で!
ちっち | URL | 2011.04.09 23:01
沖ちゃん
平日のランは空いてますね~
nicoにはそれが良かったのか、追われるだけでなく追いかけたりもしてました。
道満でもはっちゃけて欲しいなー☆
肉球は傷が結構グロテスクだったのに、キズパワーパッドの威力で(?)今朝には新しい皮膚がこんもり盛り上がって硬さを取り戻してました!!
ちっち | URL | 2011.04.09 23:04
もとさん
そうなんです、どうしちゃったんでしょう(笑)
これでBOSSくんとも遊べるかな~☆
おやつばっかりせがまないで、遊んで欲しいですねっ!
ちっち | URL | 2011.04.09 23:08
chamiパパさん
chamiちゃんも剥けちゃったことあるんですね(涙)
うちは、両前足の、でっかい肉球…っていうんですかね?てのひら的部分の肉球が負傷しました。
なるほど~、ここも人工芝だったから負担だったのかもしれませんね。気づきませんでした。
人間用のキズパワーパッドの威力が凄くて、今朝にはかなり良い状態まで戻りました!
万一の時は是非!
ちっち | URL | 2011.04.09 23:14
ちかっぽさん
そうなんです…私も正直、萌えました(笑)
やっぱりエアどすこいが効いたのかしらん?!
テスちゃんありがと~~~!
分厚い肉球の皮膚がズルっる剥がれていて、下から真っ赤な皮膚?肉?が見たときはぎゃーっと思いましたが急速に回復してます☆
はやくまた戯れたいですね!

ちっち | URL | 2011.04.09 23:20
モナジィさん
お久しぶりです~!モナジィさんももなかちゃんも元気ですか~?
地震は大丈夫でしたか??
ようやくnicoも心の成長期(?)を迎えたのか、外でも活き活きとした姿を見せてくれました。嬉しいです。
ホント、あのnicoが!って感じで(笑)
次はもなかちゃんとも遊べるかなー。こちらもお会いできるのを楽しみにしてます♪

komiki | URL | 2011.04.11 00:59 | Edit
おぉーっ!
nicoちゃんがはっちゃけてるー!!

白黒兄さん姉さんの暴走から1か月
いやー、トラウマにならなくてよかったー。

本能が開花したのなら、再び暴走に参加してみるかい?
そのかわり、SJDは3時間コースですよー(笑)
すばる母(の_の) | URL | 2011.04.11 23:34 | Edit
キズパワーパットいいですよね。
ちゃんと膨らんで2日で薄皮張ります。
薄皮が出てきたら肉球クリームを朝夕塗って、靴下とかで保護できたら同じ場所がずるむけになるのは防げますよ。
お大事に~
ちっち | URL | 2011.04.12 01:12
komikiさん
nicoも大人の階段登っちゃってるみたいです♪
さ、3時間…
途中でnicoちゃんお昼ね挟みそう(笑)
でも、一緒に遊ばせられそうな兆しですね~!
ちっち | URL | 2011.04.12 01:16
すばる母さん
ありがとうございます!
おー!すばる家でも使用されるのですね!
普段から人が使った時の驚異的な(?)回復力に魅せられているので、もしやと思って使ってみたらビンゴでした。
クリームも使ってもうすっかり良くなっています。
Comment Form
公開設定

