

道満ピクニック♪


nico、ピクニックだよ~♪
新しい、洋服着ましょ!


P4031117_copy.jpg
注) 偶然にも飼い主の胸に縫いつけられたワッペン『35』は、飼い主の年齢とは一切関係ありません!(自爆)

nicoとペアルック♪
でも…寒過ぎてコートを脱ぐことはありませんでした


今日はconyは仕事のため、自転車…
いやいや、最近『一吾の部屋』を外出中の一吾家がお迎えに来てくれました♪
ありがとう!


お花見♪お昼も持ち寄り♪
料理&早起き(…と、いうか午前起き)が苦手なわたくし、何の迷いも無く出来あいのお弁当類を買いましたが…
この後大後悔&反省


P4031078.jpg
じゃーん!!

P4031077.jpg
ちかっぽさん作、ボステリおにぎり★ 可愛くて食べるの勿体無いけどしっかり頂きました♪美味しかった~

P4031085.jpg
ボステリおにぎりのモデル、テスちゃん♪
nicoと遊んでくれてありがとう!おやつもごちそうさまでした♪

P4031106.jpg
らんたん、はじめまして☆ かわいい~!


P4031102.jpg
こそこそ…chamiちゃんとなに話してるの~?

P4031088.jpg
寒いよ~の、ボス君&姫ちゃん

P4031084.jpg
はぁあああ!わたくし、こてつくんの愛らしさに胸を撃ち抜かれました…
この優しい瞳…キレイなカラーと身体つき…胸キュンです☆

P4031083.jpg
カメラ目線をいただき☆



折角はじめましてのワンコさんやいつも遊んでくれるワンコさんもいっぱい居たのに、残念ですが、
食い意地はりまくりのnicoのつまみ食い阻止に忙しく、お話も出来なかったし写真おあまり撮れませんでした…
お会いした際は、皆様nico家をよろしくおねがいします♪


楽しいお花見でした♪

個人的には、ビビりのnicoがいつの間にか他のわんこを遊びに誘ったりしてテンション高くなっていたのが嬉しかったです。
RAMU姉さんにもがっつり絡んでいたので、嬉しいし驚いちゃった!
遊んでくれた皆さん、有り難うございました!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします


Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/43-5fe65f4c

Comment

沖ちゃん | URL | 2011.04.06 16:46 | Edit
日曜日はありがとうございました~~~!!

ちっちさん、nicoちゃんとペアルック
だったんだ^^
見たかったな~~~♪
でも、あの日は寒すぎましたね・・・

nicoちゃんが、テスちゃんやラム姉さんと
遊んでる姿が見れて、私も嬉しかった
です~~~!!
ボスが初めてお友達と遊んだ事を思い出し
ました^^
今度は、ぜひランでボスと姫と遊んで
やってね!!!

自爆しちゃ、ダメよ~~~(爆)
らんたんまま | URL | 2011.04.06 20:43 | Edit
おほほ~~~~
35歳なのぉ~~~???
まさかねぇ~~~25でしょ~~??(^^♪
nicoちゃん!かわいいですねぇ~~
おっと・・・
ブログでは初めまして<m(__)m>
らんたんままです♪
10ちゃんが一番かわいいボステリって
言ってたから楽しみにしてたら~~~
マジほんとにかわいい~~~♪
これはモデル犬にしましょう~~~(^。^)
しかもマリンボーダーのオソロだったなて!!!
やっぱりなぁ~密かに隠してたのね~~(笑)
ってあの寒さじゃ脱げないね(^_^;)
でもnicoちゃんのリードをウエストに巻いて
たからちっちさんの激細さに釘付けでした!
羨まし~~~(・。・;
又お逢いしたら遊んでくださいね~~♪
mai | URL | 2011.04.06 21:26
お久しぶりです。
私も仕事が終わってから、駆けつけたんですが
残念。。。
入れ違いでしたね。

nicoちゃん、みんなと上手に遊べるようになってきたんですね。 会いたいな^^

そして、ちっちさん。。。年齢が近い~~~!!
chamiパパ | URL | 2011.04.06 22:09 | Edit
どぉ~もぉ~chami家どえす
日曜日はお疲れ様でした。
全然お話し出来ませんでしたが、
ちょくちょく道満顔出しますんで、
また遊びましょぉ~。
chami姉小さいコには優しいんで、
どんどんガブガブやってくださ~い(瀑)

あっリンク貼らせて下さ~い♪
ちかっぽ | URL | 2011.04.07 00:19
こんばんは~。
ちかっぽです♪
またnicoちゃんと ちっちさんに会えて嬉しかったです~☆
nicoちゃんの あのちかっぽを見つめてくれる
まっすぐなおめめ~~♪
思い出すたびに きゅ~んっってしちゃってます♪
(私 変態・・・汗;;)
nicoちゃんが テスに遊びを誘ってくれたことも
思い出すだけで また きゅ~~~んっ♪
(やっぱり 変態なちかっぽ。。。)
また あの距離感をとりますので(笑)
テスと遊んでください♪
リンクさせていただいても よろしいでしょうか?
komiki | URL | 2011.04.07 01:11 | Edit
スゲーっ!豪華ーっ!!
金曜日にまめちゃんがお店に来てて
「お花見あるけど、仕事だよねー?」と。
ハイ、その通り・・・参戦したかったよー(泣)

あ、ちなみに
私もお料理と午前起きは苦手・・・ホントに共通点が多いですなー(笑)
とあるお料理持ちこみ遠征の時はいつも、デパ地下スイーツかつまみでごまかしてます。

えっ?!35??近い近ーい♪
ますます親近感♪♪
Dジョージ | URL | 2011.04.07 01:28 | Edit
先日はありがとうございました。
チビのでビビリのディギーの飼い主です。
nicoちゃんカワイすぎですね~♪
しかもママさんとペアルックだなんて^^見たかったな~☆
またお会いできたら是非仲良くしてやってくださいね~。
ちっち | URL | 2011.04.07 01:30
沖ちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
大分、寒かったですが楽しかったですね。
nicoはこのごろどんどん社会性が身に付きつつあるようなのでちょっと安心しました。
ランで夢の競演を果たせるといいなー☆
ちっち | URL | 2011.04.07 01:43
らんたんママさん
コメントありがとうございます!
楽しかったですねっ!あまりお話しできなかったので、次回は是非♪
お弁当の席で、あんママさんから、「nicoママはいくつ??」の質問を頂き、開き直っている次第です(自爆)
前日が誕生日だったのです♪ははは☆
また、遊びましょう!宜しくお願いします!
ちっち | URL | 2011.04.07 01:48
maiさん
会いたかったですーーーーー!
nicoもちょっと大きくなって、今5.4kgなのでイギーちゃんとあまり変わらないくらいかな??
結構みなさん、年齢に反応してくださって(笑)、意外と近い方が多いのですね~
わたくし、前日の2日が誕生日なので、同じ学年のなかではトップバッターで脂の乗った35歳を迎えました☆
まぁまぁ、歳を重ねるのは悪くないですよね♪元気なおばちゃん目指すぞー!
今度は一緒に遊びましょうね!
ちっち | URL | 2011.04.07 01:55
chamiパパさん
コメントありがとうございます!
nicoは最近まで、全然お友達と遊べないビビりん坊だったのですが、少しワンコさんに近づけるようになってきたみたいなんです。
加減が分からずいきなり突っ込むかもしれませんが、chami姉さん・・・その時は許してね(ハート)
またお会いできるのを楽しみにしています!

リンク、是非おねがいします♪
ちっち | URL | 2011.04.07 02:00
ちかっぽさん
コメントありがとうございます!
日曜日はありがとうございました☆
なんとまぁ、ビビりのnicoがテスちゃんのお陰で開花した様子。(距離は保ちで…汗)
これからも相手をしてやってください。
ボステリおにぎりも本当に凄いっ!お料理教室開いてほしいです(切実)
リンク、こちらこそお願いしまーす☆
ちっち | URL | 2011.04.07 02:06
komikiさん
そう、豪華だったのー!
是非とも参戦して欲しかったなー、残念です(涙)
本当にみなさんお料理が素晴らしくて、改めてダメ女振りを自覚しました…conyよごめん。
そしてこんな時間もせっせと起きているので、ますます朝が苦手になるんですねー。はは…

アレ!?komikiさんも歳近い??わーい♪
また遊びましょうね♪
ちっち | URL | 2011.04.07 02:14
Dジョージ さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ日曜日はありがとうございました☆
ビビり仲間ですね~♪
ウチは、散歩もキライ、ほとんど走ったことも無い重症っぷりでしたが最近少し動いてます。
催促こそしないものの、いつの間にか連れ出せば散歩はするようになりました。
またお会いした際は、遊んでくださいね♪
vanbi | URL | 2011.04.07 13:24 | Edit
nicoちゃん、ちっちさん、日曜日はどうもでした~
虎鉄ママことvanbiです!!
まったく落ち着きのないこてさんを連れてなので
ゆっくり座ってお話することもできず・・・
無念です(泣)
nicoちゃんのことはこちらもブログを読み逃げしてたので初めてとは思えなかったですよ~
また、ちょこちょこ遊びに来るので
会った時は声掛けてくださいね~♪
nicoちゃんもでっかいボールで遊ばない??

リンクも貼らせてくださ~い!!
あんママ | URL | 2011.04.07 21:29
日曜はお疲れーしたー♪
nicoちゃんラムやんやテスちゃんとは遊べててましたね!
楽しそうで、見てて微笑ましかった~。
あんずはちょいと激しいから…(汗)
次は遊べるといーなー。
1510ちゃん | URL | 2011.04.07 22:40 | Edit
あらら、出遅れ・・・(><)
いや、何だかコメント欄盛り上がってますね~(笑)
楽しかったですね、寒かったけど・・・

そろそろぽかぽかしてきましたので
また道ピクやろうぜ~(笑)
次はconyさんもね♪
ちっち | URL | 2011.04.08 08:12
vanbiさん
コメントありがとうございます!
大きいボールはまだチャレンジしたことがないですー。興味を持つか試してみます!
なんだかあまりおもちゃへの執着も無いみたいで飽きっぽいんですが、最近は唯一実家のひょうたんに夢中でした。ひょうたんて・・・
また遊びましょう~♪
こちらこそ、リンク宜しくです♪
ちっち | URL | 2011.04.08 08:23
あんママ さん
こちらこそありがとうございました~♪
あーさんのお顔の傷は良くなりましたか?
nicoは皆さんの食べ物ばかりに吸い寄せられて落ち着きなかったけど、あーさんもみなさんも流石の落ち着きですね。
やっと遊べるようになってきたので、あーさんとも遊んでくれるといいな。
また宜しくお願いします!
ちっち | URL | 2011.04.08 08:30
1510さん
日曜日はお迎えまでして頂いて、ホントに助かりました!!ありがとうございます!
nico、なんか遊べるようになってましたね。
皆さんに遊んでもらって、少しずつ慣れてきたようで私も嬉しいです。
また遊びましょう♪
あんなに寒かったのに…いま、桜満開ですね(笑)
Comment Form
公開設定

