

坊やとお嬢とnicoと

P3020857.jpg


今日は都心に通勤したので、ちょっと遅い帰宅。
ダッシュでいそいそと電車を乗り換えて地元が近付いてきた、とある駅で乗ってきた女性…


ん??
あれ????

それは仕事帰りのkomikiさ~~~ん


komikiさんの職場に偶然行ってから、これで2度目の偶然!
しかも、本名は名前が同じだったり、左利き同士だったりするんですね~。
こりゃ、なんかありますな。





さて、水曜日。

P3020823.jpg
nicoだってこんな動きするんだぜ~


休日は10時ごろに起こしにきて、ごはんとトイレを一瞬で済ませると再び飼い主の寝室に引き上げるnico。
怠け者の飼い主の習慣を覚え、二度寝に付き合う気満々の様子。
(conyはちゃんと午前に起きて活動していても寝る方を選ぶnico…)

鶴ヶ島にでも行こうかなと思っっていたのに、次に起きた時は14時近く…
道満は前日の雨でドロドロっぽいし、
そうだ!あそこに行ってみよう!

SJDフレンズドッグクラブのランを17時から予約(遅っ!)

nicoのように他のワンコさんと戯れられない子には良いかもしれません。
貸切状態!

P3020805.jpg

だけど、飼い主たちで一緒に走らないと走ってくれません
忙しい~
そして風も強いし猛烈な寒さ…
1時間予約したけど、20分でフリーズ   ちーん



寒いからRAINDOGS行こうよ~

あ!今日は水曜日…
誘ってみちゃう??

の…



P3020848.jpg
じゃーん! 視線の先にはおやつ(笑) 
nicoにもsansaiさんを着せれば良かった~!!


途中の道端でアリ&ボーノちゃんと待ち合わせ
nicoもプリプリ喜びながら3頭並んで歩く姿にキューンときました

komikiさん「nicoちゃんもはしゃぐんだね~」
そうそう!そうなんですよ~☆


P3020860.jpg
なによっ!


P3020862.jpg


P3020869.jpg
真剣なまなざし ボーノちゃんもやる気を出す


P3020873.jpg


P3020875.jpg
conyに手なずけられて眠り続けるボーノ嬢


P3020887.jpg


P3020889.jpg
甘えん坊


カフェではnicoも嬉しそうにクンクンしていて安心しました!

結局、閉店時間までおしゃべりしちゃいました
あー、可愛かった!

P3020813.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします



Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/36-334e65ae

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.03.05 12:22 | Edit
おーっ
坊やとお嬢!

17:00ラン始めは
遅いっすよ~(><)

komikiさんおもしろいっすよね~
ウチもお店でお会いすると
帰宅前なのに、
な~がながと、引きとめちゃってます
数少ない、一吾をパピーの頃から知ってる方の1人なので・・・ついつい(汗)
komikiさん、すまぬ~

ぽかぽかまであと少し
がんばれnicoちゃん!
komiki | URL | 2011.03.06 01:00 | Edit
金曜日はベタなドラマみたいな出会いかただったねー。
ホントにビックリ!なにかありますねー、これは。

ホントにボーノを丸投げしちゃいまして(笑)
次回からはボーノ自ら抱っこされにいくと思いますので
conyさん、よろしくお願いします(爆)

↑ 10ちゃん気にしないで~。寧ろありがたいですよー。
なにせ、仕事中は やさぐれてるのでね
仕事後の一吾家との爆笑トークに何度救われたことか・・・。
ちっち | URL | 2011.03.06 04:39
1510さん
ホントにもう…遅いですよね~…汗
もうちょっと健康的な時間に活動するぞ~!

komikiさん、一吾君のパピー時代をそれはそれはよく覚えていらっしゃいましたよ~☆
色んな偶然やら共通点やらによってすっかり意気投合中です~。
10さんにお声をかけて頂いて、ご縁が広がってますね。ワンコパワー!

ちっち | URL | 2011.03.06 04:49
komikiさん
どうもどうも(笑)
いや~、普段乗らない電車であんな風に遭遇するなんて、奇跡ですねっ!

先日はアリ君を抱っこ出来たし、ボーノちゃんの眠りっぷりにも笑わせてもらったし、楽しいひと時を有り難うございました~。
外で会うのとはまた違って、nicoもリラックスして過ごしていた様だし色々安心しました(笑)
conyもボーノちゃんになついてもらって嬉しがってます☆
こげ茶@ちょむな | URL | 2011.03.10 20:06 | Edit
ご挨拶が遅くなりましたが こげ茶の飼い主です
日曜日はありがとうございました♪

キュートなnicoちゃん
道満に遠征する楽しみがまた増えました^^
やんちゃなこげさんですけど
どうぞ宜しくお願いします♪



ちっち | URL | 2011.03.11 00:57
こげ茶@ちょむな さん
わー!コメントありがとうございます☆
こちらこそ、日曜日は有り難うございました。
こげちゃん、立派な身体にビックリしました~!大きいワンコって、やさしーい性格の子が多いですよね。こげちゃんもゆったりしていてスリスリを楽しみました。
遠征の際はまた宜しくお願いします♪
もと | URL | 2011.03.12 00:41 | Edit
ど~も(^o^)
大泉のBossの相棒 もとです

nicoちゃん
地震大丈夫だったかなぁ~?
また 道満で会ったら 遊んで下さいね
ちっち | URL | 2011.03.13 20:28
もとさん
先日はありかとうございました!
地震でずいぶん長い時間ひとりにさせてしまいましたが、余震にも怯える気配なく、無邪気なnicoにかえって励まされます。
また、一緒に遊びましょうね。
Comment Form
公開設定

