

再会

日曜日


今日は誰に会えるかな~?


P2270766.jpg
エイトくん、こんにちは~


P2270780.jpg
あっ…


P2270781.jpg
おもちゃに夢中


P2270776.jpg
BOSSくん


P2270785.jpg
ひさしぶり~♪覚えてるかな??

P2270788.jpg
もなかちゃん

生後半年の頃に道満で会って以来♪
2人ともちょっと大きくなったかな??

テンション高めのもなかちゃんは、片パンチイギーちゃんと相性ばっちり☆
ずーーーっと遊んでました☆
(写真がブレブレでUPできませんでした)

相変わらずすぐにフリーズするnicoですが、
少しずつ行動範囲を広げて気ままに過ごしている様子も見られるようになりました

何かにつけて慣れるまでが遅いnicoを、どうぞよろしくおねがいします☆


ランを出た後は公園内を一周
急に走りだすnico、やっぱりリードに繋がれているほうが好きなのかしら…


P2270796.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします


Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/35-0065a0e9

Comment

沖ちゃん | URL | 2011.03.02 22:46 | Edit
あっ・・・って顔のnicoちゃん可愛い!!
本当にそう言ってそうですね^^

nicoちゃんのペースで、だんだん慣れてくると
いいですね~~~♪
1510ちゃん | URL | 2011.03.02 23:41 | Edit
あーーーー(><)
その、ちょっと前までいたのに(涙)

残念、ちーん

ちっち | URL | 2011.03.03 00:50
沖ちゃんさん
ありがとうございます♪
ホント…飼い主に似てドン臭いんです><
怖い訳ではないようなんですがね…
元気な皆様を羨ましく見つめてます(涙)
すこーし、前よりは行動するようになったので、段々慣れてきているのかなぁ。
ちっち | URL | 2011.03.03 01:00
1510さん
すれ違い…続いてますね(涙)
怠け者の私、起きられなくて~汗
nicoが私と一緒に二度寝することをを覚えてくれたお陰で、どんどん行動が遅くなってしまいました(苦笑)
そろそろ暖かくなりますし、もうちょっと早く出発するようにしよーっと!
片パンチIGGY | URL | 2011.03.03 01:36
公園の外で走ってるnicoちゃん見れて、ほっこりしました(^^)
バックでウトウトしてるnicoちゃんもまた可愛かったなぁ~

うちのIGGYは、無事避妊手術を終え退院してホッとしてる所です。
ちょっと甘えん坊になったかな・・・

でも麻酔が醒めずらい体質らしくて、これからは手術は避けた方がいいとの事・・・
大きな怪我&病気しないように気を付けなくてわ・・・

でも傷口は全然舐めてなくて良かったです。
こないだは、色々教えて頂いて有難うございました(^o^)
また道満に復活したら遊んで下さい☆
ちっち | URL | 2011.03.03 02:09
片パンチIGGY さん
退院おめでとうございます!
とても気になっていたので、ご報告嬉しいです☆
しばらくはお家で安静かな?
万全になったら、また道満でお会いしましょ☆

…そうそう、nicoも紐に繋がれているとダッシュとかするんです(笑)
ランでも元気に走り回ってくれるといいんですけど…飼い主、ダッシュに付き合うの疲れますっ
mai | URL | 2011.03.03 02:21
少し温かくなってきて、遊びやすくなったのかな!?

リードありの方が、安心して遊べる子もいるみたいですよ!
nicoちゃんもそのタイプなのかもですね。
でも、慣れたらきっとラン好きになると思うな~♪

今日RAIN DOG CAFEに行ってきました。
水曜日なので…会っちゃ足りして~って
勝手に思ってました(笑

また、出没すると思うので会った時はよろしくお願いします~!!
ちっち | URL | 2011.03.03 08:41
maiさん
なんと!RAINDOGS、行ったんですよ~!でも、珍しく夜に行ったのです…お会いできず残念(涙)
今度ご一緒しましょ~☆

nicoがまだランに行き始めの頃、イギーちゃんに誘ってもらって走ってたのになー。
なので、まだこれからかな♪

ウチの子1周年、おめでとうございます。
夫もmaiさんの記事を読んで、ジーンとなってnicoを抱きしめていました(笑)
ワンコの存在って、大きいですね!
エイト母 | URL | 2011.03.04 00:35
先日はありがとうございました!^^
nicoちゃんエイトがKY男子でごめんねぇ。。。
ボールやらおもちゃやらが大好きなお子ちゃまなんデス☆TT
ランは特殊な場所だから、お散歩が楽しければワンコはそれでヨシじゃ~ないですかネ^^
ちっちさんの写真、いつみても雰囲気あって素敵です♪
ちっち | URL | 2011.03.04 02:08
エイト母さん
こちらこそ、ありがとうございました☆
いえいえ、nicoがドン臭くて…
おもちゃにも執着しないし、注意力散漫でいつもキョロキョロしています(笑)
ランでのnicoもフリーズする前までは、放牧された牛の様にマイペースにウロウロしているので、まーそれが楽しいならいいですかね。nicoのペースで楽しいを見つけてもらいますっ!
それにしても、エイトくん…可愛いです☆
モナジィ | URL | 2011.03.04 12:49
先日はどうもありがとうございました。

しかしイギーちゃんがいてよかった。
いなかったらnicoちゃんに襲いかかってたかも…

手術してから更にハイパーになってしまった
うちのバカチンとまた遊んで下さいねー。

しかしどーしてそんなに可愛いんだ・・・nico
ちゃん・・・
ちっち | URL | 2011.03.04 23:55
モナジィさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
もなかちゃんも、体調万全になって良かったですね☆
それにしても、みんな元気ですよねっ!眩しいです^^
nicoはいまだに赤ちゃん歩きで…汗

またお会いしましょうね~!!
Comment Form
公開設定

