

道満やら井戸端会議やら

P2200574.jpg
 おやつちょうだい。


P2200577.jpg
 ちょーだい?


……わかったよー (か、可愛い…)



P2200602.jpg
 手乗せおやつ、我慢中

P2200603.jpg
 まだ…? 長くない??



そんな日曜日、寒いけど道満いこっか?
もう、3時だけどね…

P2200612.jpg
 イギーちゃんと、 はじめまして!ラムちゃん

P2200610.jpg

P2200632.jpg
 ビビるnico

P2200625.jpg
 外に出して…

P2200623.jpg
 折角挨拶してくれようとしているのに…うわの空


どうやらnicoは怖いって訳でもないみたいで、この後ランの外でラムちゃんを慎重にクンクンしてから
遊ぼうよ~のステップを一瞬披露してくれました…不器用!

人懐っこくて元気なイギーちゃん
お目目キラキラのラムちゃん
ありがとうございました~!また会えると良いな

P2200593.jpg


さてさて、週明けの今日は、仕事の後に夜から会議のため青山まで行く予定が急きょキャンセルになり
ウハウハの気分で、お休みのconyとnicoに職場まで迎えに来てもらいました。

寄り道した先で
「nicoちゃん…?」の声

なんと、「うちのアリ坊・ボーノ嬢」のkomikiさんでした~!
色々おしゃべりできて、楽しかったです!
途中から、通りすがりの見知らぬ方も交えてのロング井戸端会議となったのでした…

今度はワンコ達、遊ばせましょうね~☆


P2200651.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします




Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/33-91aeaae1

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.02.22 19:49 | Edit
nicoちゃん、
「ちょーだい」で首かしげちゃ、あかんよ・・・
あかん・・・
カワイすぎる(><)

おやついくらあっても足りないです(涙)

午後ランだったんですね、残念

ラムちゃんは、おてんば姉さんですよね(^^)
一緒に楽しくランランは、ちーっとばかし早いかなぁ(笑)

komikiさんはお店でお会いしたんですか?
一吾家行きつけです!
komiki | URL | 2011.02.22 22:55 | Edit
昨日はどーもでした~☆
長いことお引き止めしちゃって・・・nicoちゃんお腹空いちゃいましたよね(汗)

↑10ちゃーん、職場にてnicoちゃんをがっつり堪能しちゃいましたよ~♪♪

ランでのnicoちゃんの姿
なんか昔のボーノを見てるみたいで懐かしくなっちゃいました。
ランの端っこ、よくいたなぁー。
RAMUCO | URL | 2011.02.22 23:41
おてんば姉さんのラムです(笑)
日曜日はありがとうございました!!
帰りまでストーカーちっくになっちゃってすみませんでした^_^;

nicoちゃんのあまりのかわいさにキュンキュンでした~❤
うちのラムさんにもnicoちゃんの女子力分けてくださーい!!
お返しにハイパーおすそ分けしますんで…(笑)
また一緒に遊んでやってください!
ちっち | URL | 2011.02.23 04:21
1510さん
ラムちゃん、かわいいですね~☆
目がきらっきらで、楽しそうなおてんば姉さまでした!
一吾君にも会いたかったなぁ、残念です。

そうそう!komikiさんの職場でお会いしました!
nicoのお陰で、またひとつご縁が増えました。

nicoにじーっと見つめられると、いまだに悩殺されてしまう飼い主です…
確信犯だったらどうしよう…汗

ちっち | URL | 2011.02.23 04:39
komikiさん
昨日はありがとうございました!
こちらこそ、お仕事終わりに長々とすみませんでした(汗)
お声掛け頂いて、嬉しかったです!
色々お話しできて、とっても親近感☆

ボーノちゃんも、ランでは隅っこさんだったんですね。
元気に走り回ってくれる日はやってくるのか…
やっと最近散歩が好きになったみたいなので、ゆっくり楽しみを見つけて欲しいです。

ちっち | URL | 2011.02.23 04:51
RAMUCOさん!
コメントありがとうございます~☆
先日はありがとうございました!
ラムちゃん、元気で可愛いですね~^^
ウチはなんだか甘ったれの赤ちゃんみたいで…汗
IGGYちゃんとも誕生日が1日違うだけなんですが、楽しみ方が違いますね!
帰りの車が前後になって、我が家は結構楽しみました☆ラムちゃん気づいてくれたかな?
また、遊んでくださいね~!!

ひなママ | URL | 2011.02.23 12:51
nicoちゃん、首かしげのおねだりは反則ですよ~☆かわいいわ~!!

素敵な偶然の歩出会いですね!!
飼い主さんとゆっくりお話出来るチャンス、しかもボステリちゃんとってなかなかないから、時間もあっという間でしょうね。

そろそろ道満行ってみようかな☆
| | 2011.02.24 00:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちっち | URL | 2011.02.24 00:46
ひなママさん
そうですね、nicoのお陰でご縁が増えて、嬉しい限りです☆
ひなママさんとこうしてやり取り出来るのも、ひなたくん&nicoのご縁ですものねっ!
道満遠征、是非是非☆
遭遇率はとても高いですよ~。行くときは教えてください~~!
沖ちゃん | URL | 2011.02.24 00:54 | Edit
迷惑コメ、スミマセン><

ひゃ~今日も可愛いnicoちゃん!!
ボスなんて、ランの端っこにいるのも怖くて
ガタガタブルブルで、ランの中にカートで出勤してましたよ(笑)
思い出すな~~~

お~ラムやんにステップ踏んで
遊ぼう!すごいじゃないですか~~~☆
頑張れ~nicoたん!!
ちっち | URL | 2011.02.24 02:23
沖ちゃんさん
姫ちゃんの傷も快方に向かっているようで、安心しました!

nicoは相手を確かめるのに時間がかかるっぽいです、なんか慎重にクンクンやります。
やっとステップを踏んだと思えば、次の瞬間は何事も無かったかのように草を食べていたりして、何を考えているんだかよく分かりません…汗
本当に遊ぶ気あったのかなぁ(笑)
片パンチIGGY | URL | 2011.02.24 12:06
日曜日はありがとうございました(^^)
いや~nicoちゃんに会うと癒されます☆
IGGYには全くない可愛さ♪見習ってほしいです(笑)
また会えたら一杯癒されちゃおー(^o^)!!

ちっち | URL | 2011.02.25 02:27
片パンチIGGY さん
こちらこそ、ありがとうございました!
IGGYちゃんとは、出没時間が大体同じですね♪
お会いできて嬉しいです☆
IGGYちゃん、元気に走りまわりながらも、時々こちらに走り寄って来てくれる懐こさが何ともいえず可愛い&嬉しいです!
また会いましょう~!
Comment Form
公開設定

