

日曜日の道満



nico、お出かけしようか??

P2130416.jpg

ん?

P2130440_copy.jpg

で、道満♪
こんなにボストンがいるの、初めて~~~!!
一吾家、お声掛け有り難うございました!!!!

P2130427.jpg
はじめましてのあんずちゃん アロハ~お似合いです♪
2度目ましてのボス君&姫ちゃん
あんずちゃんのママさんがおやつをくれました♪ありがといございます。で、整列!

P2130451_20110215233506.jpg
スタイル抜群 Jr.くん 胸キュン

P2130441.jpg
ずっと会ってみたかった、同じ犬舎出身のエイトくん(写真が小さい…汗)を見送る一吾君
可愛かった~! エイトママさん、またお会いしましょう~☆

P2130449.jpg
はっ!あなたたちは…! アリ君&ボーノちゃん ひゃ~☆かわいい~

P2130461.jpg
美男

P2130462.jpg
美女  沖ちゃんさん軍手直ってますね♪

P2130457.jpg
あんずちゃんに誘ってもらってるのにされるがままのnicoと野次馬ボーノちゃん(笑)

P2130436_copy.jpg
どうしたらいいの…

P2130445.jpg
微妙な距離

P2130444.jpg
クンクン♪

P2130485.jpg
どうしたら…

まだまだ絡めていませんが、ちょっとずつ明るくなってるnicoを感じます
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!


帰ってからのnicoは、いつでも出られるようになっているのにバッグからなかなか出てきませんでした(笑)
疲れたみたい…

P2130499_20110215232214.jpg

P2130505.jpg
おやすみ

P2130500.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします








Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/31-028c2761

Comment

エイト母 | URL | 2011.02.16 18:59
先日はありがとうございました!
同犬舎とお声掛けいただいて感激でした♪^^
nicoちゃんもだんだんみんなと遊べるようになるといいですね!
かわいい寝顔のnicoちゃん♪
また遊んでくださいね~^^

そういえばこのバッグ、egrのUSBですよね?
うちもエイトの移動用に検討したけど、エイトがデカすぎて
泣く泣く断念しました…TT
nicoちゃんにはピッタリそう^^
あんママ | URL | 2011.02.16 22:33
日曜日はnico嬢に大変失礼しまして…(汗)
あんずは年下好きなもんで、どうしても遊びたかったみたいです…。
嫌がってるのにしつこく追いかけちゃってすいませんでした。
もうちょっと優しく誘えればいいんですけどね。

今度は仲良く遊べますように♪
また道満で会えるといいですねー!
ちっち | URL | 2011.02.17 00:52
エイト母さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできて嬉しいです。
またお会いできた時は色々お話伺いたいです!
お身体お大事にしてくださいね☆
BAGはUSBです~♪
小さい時から部屋でも入れるようにしていたら、大好きになったみたいです。
フセの恰好じゃないと、高さは厳しいです…

ちっち | URL | 2011.02.17 00:57
あんママ さん
コメントありがとうございます!
日曜日は有り難うございました♪
あんずちゃんが折角誘ってくれたのに、つれなくてすみませーん(汗)
ワンコさんとのふれあいにまだ慣れていなくて、どんどん鍛えたいので宜しくお願いします^^
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
@yu3 | URL | 2011.02.17 06:59 | Edit
先日はありがとうございました♪
いつ見てもかわいいnicoちゃん
ぴよぴよ感がたまらな~い!!!
nicoちゃんは旦那さん似だと教えていただいたので
こっそりチラ見しておりました(笑)
とっても納得!!!!nicoちゃん旦那さん似だった~♪
でもちっちさんのやわらか~い雰囲気も
nicoちゃんもってますよね♪
羨ましい~~~~
カメラいい感じですね!!小ささに驚きました(汗)
本当は興味津々だったんですけど
ガツガツ話しかけたらキモイよな(笑)って
思って我慢してまたチラ見してました(爆)
バランスが綺麗な写真ばっかり~♪
素敵~~~
1510ちゃん | URL | 2011.02.17 15:40 | Edit
先日はお呼びしちゃってゴメンナサイ~(><)
楽しかったですね~
nicoちゃんもぐいぐい引っ張ってましたね!
少しは道満の楽しさわかってもらえたかな???

この日来れなかったお友達もまだまだいっぱいいますから!
また遊びましょ!

おやすみnicoちゃん、めんこすぎる~(><)
ひなママ | URL | 2011.02.17 23:22
いつもブログで拝見してるボステリちゃんが集合してる==333
楽しい道満でしたね♪
そっか、ランが駄目でもリード持ってればゆっくり挨拶もできるし、一石二鳥ですね。

春までには行きたいな♪(苦笑)
ちっち | URL | 2011.02.18 00:12
@yu3 さん
こちらこそありがとうございました~!
似てましたか(笑)夫が喜びます♪
マイクロ一眼て小さいですよね。ひとりでnicoもカメラも…ってことが多いので、持ち運び重視にしました。
今度お会いした時は、おしゃべりしましょ~☆
Jr.くんのことも色々聞かせてくださいね。
楽しみにしてます!
ちっち | URL | 2011.02.18 00:15
1510さん
ホント、ありがとうございました~~!!
とても楽しかったです!
一吾君とnicoのあいさつも見れたし、ちょっとずつ犬っぽくなってきたかな…。
散歩も好きになったみたいです。
また、遊びましょうね☆
ちっち | URL | 2011.02.18 00:19
ひなママさん
そうそう、いっぱい来てました~!
ちょっと出遅れゃったのですが、圧巻でしたよ!
道満はラン以外がとーーーーーーっても広いので、ランに入らずとも結構遊べます。
遠征の際は教えてください♪
大泉のBossの相棒 もと | URL | 2011.02.19 00:56 | Edit
日曜日は ありがとうございました
nicoちゃん メンコイですね~
うちのBossも 珍しく女子に 興味津々だったみたいですよ~
道満で また 御会いした時には ヨロシクです
komiki | URL | 2011.02.19 01:29 | Edit
こらーっ!野次馬ぁー!!
なんか、一番ノリノリに見える・・・お恥ずかしい。

nicoちゃん、ボーノのマネはしなくていいからね(笑)

バッグから出て来れない姿・・・ヤバーいっっ!
アゴ乗せたまま寝てるーーー!!
こんなにカワイイ姿で寝てたら、出せませんね。
ちっち | URL | 2011.02.19 02:26
大泉のBossの相棒 もと さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
沢山のボストンに会えて、飼い主も大興奮でした~。
やっと散歩の楽しみを覚え始めて、まだ他のワンコさんと上手に遊べないのですが、また宜しくお願いします☆
ちっち | URL | 2011.02.19 02:33
komikiさん
あんなにしっぽりとお座りしてたボーノちゃんが、
「なんだなんだ?どうしたどうした??」っていう感じで参戦していた姿があまりにも可愛くて、いま思い出しても面白くてニヤついちゃいます!
あー、可愛かった~

nicoはバッグインでお出かけから帰ってくると、いつも中で眠っていて、さぁ、出てもいいよ~とファスナーを開けておいても、しばらくバッグの中から出てこないんです。リラックスしてくれているみたいなので放っておいてます。
ワンコの寝顔って、こちらまで幸せな気分になりますよね!白目でも!
Comment Form
公開設定

