

家族旅行 in 箱根 PART4

P2110327.jpg
朝食分けてください!! 

3日目
前の晩から大雪予報
起きたと同時に降り始めた雪

ノーマルタイヤの我が家、焦る


P2110331.jpg
降り始めから2時間でこの様子!やばい!

早く山を下りないと、山道でスリップしそうで不安だけどnicoを雪で遊ばせたい…
でも寒がるnico

今日は祝日なので、前日から宿にはチワワやゴールデン、ジャックラッセル、フレブル、ダックス…などなどが宿泊していたけど、ランはnicoだけ


P2110343.jpg


…と、突然スイッチが入り野ウサギ化するnico

おぉおおおおおおおおおおお!感動!
ドドドド走って雪にダイブ!
雪がドサドサ降って来て望遠レンズに付け替えられない~涙 
この日の為に買ったのに…

P2110334.jpg

P2110348.jpg

P2110347 - コピー
きゅーん

この疾走は一瞬にして終わり、抱っこの催促でいつものnicoちゃん
寒いんだね


P2110359.jpg

名残惜しくもいよいよ雪がひどいので、慌てて宿を出発するも、既にこんな…
安全運転、お願いします


P2110375.jpg
疲れました 着いたら起こしてね


早めの帰宅になりそうだったのでちょっと寄り道
伊勢原にある、行きつけの家具屋さん

P2110365.jpg

P2110367.jpg

P2110368.jpg


そのあと二子玉川にも寄り道

P2110378.jpg

DEPTのcafeでお昼ごはん

P2110383.jpg

P2110384.jpg

外は雪

P2110380.jpg


P2110388.jpg
ください 最後まで真剣なまなざし


…こうして帰宅の途につきましたとさ

初めての旅行だったけど、粗相もなく良い子ちゃんでした
(シートでは心配なので、自宅でトイレに使っているトイレ用ケージを持ち込みました)

また暖かくなったら一緒にいこうね~、nico


P2110347 - コピー


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします


Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/29-afb19996

Comment

沖ちゃん | URL | 2011.02.13 21:16 | Edit
今日はありがとうございました~~~!!!
ランがクローズだったので、行かない予定だったんですけど
行って良かったです☆

ニコちゃんの初旅行、雪で大変だったと
思いますけど、大成功だったみたいですね^^
ワンコ連れの旅行、楽しくてハマります
よね~~~♪♪♪

今まで姫は雪の上を歩いた事がないんです
けど、ボスは固まりました(笑)
ニコちゃんラン!ランしてて楽しそう^^

軽井沢、山中湖も素敵なホテルがあって
楽しいですよ~~~!!!
ひなママ | URL | 2011.02.13 21:55
こんばんは~☆
例年にない雪景色は貴重ですね。
雪の中で楽しそうに遊んで、箱根の街並みにnicoちゃん溶け込んで
素敵な写真がいっぱいで、楽しい旅行が伝わってきます。
ひなたも那須は行ったことがありますが、まだ飼い主も余裕がなかったころ・・・
また計画してみようかな~^^
rire | URL | 2011.02.13 22:15
こんばんは。
楽しそうな旅ですね。
nicoちゃん、雪とっても嬉しそうですね!
ウチの散歩嫌いな課長も雪のお散歩、まんざらでもないようでした(笑)

あとココの家具屋さん何てとこですか?
とっても良さそうな雰囲気がプンプンです。

ちっち | URL | 2011.02.14 01:05
沖ちゃんさん
こちらこそ、今日は有り難うございました☆
こんなに沢山のボストンが集まっているのを初めて見ましたよ~!

nico連れの旅行は楽しかったです♪
ワンコを連れている同士ってだけで、旅館でも宿泊客同士で挨拶し合ったり…なんかいいですよね。
軽井沢もキレイだし良さそうですね~!
夏なんかいいですねっ
ちっち | URL | 2011.02.14 01:11
ひなままさん
行く前は、何かと心配していたものの、楽しい旅行になりました。
nicoはバッグの中が大好きなので、そこは楽でした♪でも、食事中のクレクレ攻撃が大変でした…汗
nicoを連れているだけで沢山の人に話しかけられて、それも楽しかったな~。
ひなたくんも、また旅行行けるといいですね。
ちっち | URL | 2011.02.14 01:18
rireさん
あのお店は、北欧家具taloというお店です。
http://www.talo.tv/

目黒や吉祥寺にも有名どころがいっぱいあるけど、こちらは広いし皆さん親切でステキなんです。
店主のtaloさんが買い付けの経緯など色々教えてくれるのも良いです。(その業界では有名な方らしいです)
我が家は結構利用していて、過去にキャビネットや、あのSASロイヤルからやってきたレザー張りのアーム付きセブンチェアなどなどを揃えたりしました。ネットでの販売もしていますよ~。
くろえ母 | URL | 2011.02.14 17:17 | Edit
初旅行が雪とは思いで深いものになりましたね^∀^
箱根は近すぎていつも日帰りなんだけど
逆にゆっくり出来るから泊りにも行きたいなーと
話してたとこで!

望遠レンズ、ウチもいつもつけ替えれずに終わるパターンが多く
もう半年以上使ってない気が^∀^;
ちっち | URL | 2011.02.14 21:09
くろえ母さん
我が家はぐうたら一家で、出発も昼だったので箱根は距離的に丁度良かったです☆
何処に行くにもnicoが一緒だというだけで楽しみも増えますね。ワンコも旅の思い出とか、覚えていられればいいのになー。
カメラを持ってnicoもおんぶなので、大変でした~(笑)
Comment Form
公開設定

