

Aitor Cafe/道満/RAINDOGS CAFE

久しぶりに夫婦そろってお休みの日曜日
nicoも一緒に行けるところに出かけましょう

R0015134.jpg
Aitor Cafe

隣のテーブルはフレブルの集い
最初は気にしていなかったnicoも、4か月のフレブルパピコちゃんに誘われて
珍しくぴょんぴょん跳ねたり立ち上がったり…犬っぽい姿を見せてくれました


これはワンコと遊べるかな…?
ということで

R0015149.jpg
道満


ランに入るや否や…隅っこ族

ランの外には帰り際の一吾君
密かに遭遇を楽しみにしていたcony、土壇場で緊張して固まる…nicoと一緒だー!


せっかくconyが居るので、隅っこ族nicoと無理やり追いかけっこをしてもらううちに
珍しく口角の上がるnico

R0015137 - コピー


R0015139 - コピー
笑顔♪


そしてイギーちゃんと、片パンチイギーちゃんのWイギーに遭遇!

R0015143_copy.jpg
勢いに圧倒されて隠れるnico

R0015144 - コピー
片パンチイギーちゃんとnicoは誕生日が1日違いでした!今週生後7カ月を迎える2ワン


R0015145.jpg
耳がクワガタ

でもちょっと、一緒に走ったり…少しだけ参加してました(笑)
Wイギーちゃんありがとうございました!
ビュンビュンでなかなか写真に収められませんでした(涙)


nicoのガタガタブルブルが始まったところで、飼い主たちの寒さも限界~
珈琲飲んで帰ろうよ~、の…

R0015152.jpg
RAINDOGS CAFE

R0015163 - コピー_copy

R0015160.jpg
大人しくしていることはちょっと得意&眠い

R0015157.jpg

ここは落ち着くなぁ
nicoはこの後バッグの中で撃沈しましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします


Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/22-d150dd63

Comment

1510ちゃん | URL | 2011.01.18 00:02 | Edit
先日はごめんなさーい><
ゆっくりお話もできず・・・
あの後、一吾帰りたくない・・・が始まり
散歩だけして帰ったんです

あのコマッタちゃん、1人だと大変で(涙)

nicoちゃん、ちょっとランの楽しさわかったかな???

もう少し温かくなったら楽しみですね♪

ひなママ | URL | 2011.01.18 00:29
nicoちゃん、口角あがった写真がいっぱいで可愛いですね♪ひなたはなかなか笑ってくれません(泣)
やっぱり道満は(密かにあこがれの)ボストンちゃんが続出するんですね。そんな遠くないから、よし!うちも行ってみるか===33
待っててね、nicoちゃん(爆)
片パンチIGGY | URL | 2011.01.18 00:58
こんにちわ♪
ブログ拝見させてもらって、初めてコメントします(^o^)
この間は、遊んでくれて有難うございました。
nicoちゃんちょー可愛い!!
うちのイギーが1日お姉さんなんですね☆

また道満で会えたら遊んで下さい♪

私もブログ挑戦しようか考え中です(笑)
mai | URL | 2011.01.18 01:05
日曜日、私は仕事が遅くなって会えなくて残念でした。。。
「道満でnicoちゃんに会った」って聞いて、悔しかったです…
nicoちゃんの笑顔いいですね♪
イギーはドヤ顔ばかりですよ。最近。

Wイギーの勢いはすごいからね^^
nicoちゃん、真似しなくていいよ(笑

この日は車で移動!?
ちっちさんもnicoちゃんも良かったですね。
日曜日は寒かったですものー!!!
沖ちゃん | URL | 2011.01.18 01:59 | Edit
ひゃ~知ってる所ばっかり出てくるから
楽しい~~~^^

日曜日、道満にnicoちゃん行ったんですね!
うちも14時くらい~15時くらいまでいたん
ですけど、会えなくて残念><!
何しろ寒くて1時間が限界でしたよ(涙)

nicoちゃん走ってる♪走ってる♪
少しづつ道満にも慣れてきたかな~^^
ちっち | URL | 2011.01.18 22:39
1510さん
いえいえ~!お会いできてよかったです。
ひとりだと、慌しいですよね。一吾君元気に遊べたみたいで何よりです☆
今度はまたランで、あそびましょ~、宜しくお願いします!
ちっち | URL | 2011.01.18 23:00
ひなママさん
ウチも外じゃ全然笑顔にならないんですよ(涙)
なんせビビりなもんで…
道満の週末はシロクロ天国のようです♪
待ってマース☆
ひなたくんとnico、一緒に遊べるといいですね!
ちっち | URL | 2011.01.18 23:07
片パンチIGGY さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日は有り難うございました~☆
すんごい寒かったですが、イギーちゃん元気ですね!また遊んでください!
私もブログ初心者で…何を書いたらいいのだか分からないけど、楽しいですよ!始めたら教えてくださいね。
今日で満7カ月、おめでとうございます☆
ちっち | URL | 2011.01.18 23:14
maiさん
日曜日の夕方と言えばイギーちゃん!maiさんにもお会いしたかったな~。
パパさんが、ランでイギーちゃんのリードを外す前に「他の子にイジワルしちゃダメだぞ~。約束できるか?」と、語りかけている姿にキューンとしました(笑)
Wイギーちゃんはチーターの様でした!早すぎて見失いそうでした~。nicoにも誘いをかけてくれて嬉しかったです。
この日は車でした!ヌクヌク♪
ちっち | URL | 2011.01.18 23:41
沖ちゃんさん
私もお会いしたかったです、残念!
この前と同じく風ビュービューの寒い一日でしたね~。でも夫婦2人掛かりでnicoをおだてた甲斐があり?、ちょっとは走ってくれました。

ご存じの場所ばかりですか~♪
nicoを飼い始めの頃、RAINDOGSさんでお店の方に沖ちゃんさんの話を聞いたことがあります。
「道満のボステリの集まりには行くんですか?」
「ブログで知ったんですが、仕事で行けないんです(涙)」
っていう話から、主催の沖ちゃんもここに来ますよ~☆なんて言ってました。
ブログも拝見していて、もっとご近所さんかなぁ?と思ってたんですよ。
Comment Form
公開設定

