

ひとり道満

R0015032.jpg


nicoに新しい洋服が届きました


R0015046.jpg


飼い主、この頃ちょっと仕事が忙しいのです。
夫とも休みが合わず。
先週末は午前だけ川崎で仕事になってしまい、車の運転が出来ない飼い主は思い切って自転車で道満へ…


思った以上に早く到着して自信が付きました。

道満ではやっぱりボストンとの出会いが。

もなかちゃん
nicoと月齢の近い可愛い女の子

一吾君
実は先日飼い主一人の時にナンパ済み!
我が家ではよくブログを見ていてアイドル的存在の一吾くん。優しいお顔☆可愛い~

アロハちゃんとマハロちゃん
初めての道満でもお会いした可愛い2人。

イギーちゃん
同じくブログを良く見て知っていたイギーちゃん。やっぱり横顔がちょっとnicoと似てる~
nicoを走らせてくれました!

(カメラを忘れ、写真はありません)
みなさん親切に有り難うございました。

まだまだビビりで震えあがっていたnicoですが、時々気まぐれに走り回ったりもしてくれて安心しました。

ところでnico、駐車場で車を探しまわっていたけれど、
今日は自転車ですよ


R0015045.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします


Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/16-460c2afe

Comment

1510ちゃん | URL | 2010.12.17 20:27
先日はありがとうございました!
こんなに早くnicoちゃんに会えると思ってなかった(笑)

帰り際だったのが残念(涙)

次はランランしましょうね!
ちっち | URL | 2010.12.17 23:40
1510さん
こちらこそ有り難うございましたっ!
運命的出会いでしたね、大興奮でしたよ~

これからは精力的に一人道満も行こうと思いますので、遊んでくださいね。


mai | URL | 2010.12.18 22:59
こんばんは☆
nicoちゃん、お洋服着こなしてますね~!
なんか、モデルさんみたい♪
イギーはなかなか、イイ感じに写真が撮れません。。。

うちも道満はちょこちょこ行くので
また、ぜひ遊んでくださいね。

nicoちゃん、また帰りたくなっちゃうかな!?
モナジィ | URL | 2010.12.19 09:14
先日はお世話になりました。
もなかの飼い主でございます。

次いつ道満に行けるか分かりませんが
お会いした時は遊んでやって下さい。

洋服カワイイですねー。
nicoちゃんにとっても似合ってますよー!
うちも今日はもなかの洋服買いに行く予定です♪
ちっち | URL | 2010.12.19 20:33
maiさん
コメントありがとうございます!
イギーちゃんもボーダー似合ってました☆
じっとしてくれなくて、イスに乗せて撮影したんです…汗
我が家の夫が、私だけボストンのお友達に会えてずるい~と申してます(笑)
なので積極的に道満散歩に連れていきますね~。宜しくお願いします。
ちっち | URL | 2010.12.19 20:39
モナジィさん
コメントありがとうございます!

まだまだ成長中とは分かっていても、ついつい色々買って着せたくなりますよね♪
今日は可愛いお洋服かえましたか??
またお会いできるといいですね!
Comment Form
公開設定

