スポンサーサイト


4月のニコミル




気付けばひと月以上経過してしまいました。

ニコミルは元気です。



4月の最初、私の誕生日ということもありみんなで箱根に行きました
ミルたん初めての旅行!




旅先で出会った明智君とキッドくん


楽しく過ごしました



アリボノと桜のお散歩


桜の朝ん歩


道満ピクニック


ごはん


怖いものなし!


寝る


寝る!


寝る!!

そんなミルたん、7ヶ月を迎え避妊手術をしました。


ニコは久しぶりのひとりっ子生活を満喫!ミルクが居ないことはあまり気にしていない様子(´Д` )


今日退院し、術後の経過を近くで見られる様に、GWは9連休です!


おかえり!
抜糸が終わったら、また元気いっぱいあそぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nico619.blog136.fc2.com/tb.php/100-b0dce900

Comment

くろえ母 | URL | 2012.05.15 00:33 | Edit
まとめてどーんと素敵写真楽しませてもらいました^∀^◎

ミルたん、小さい体で手術よくがんばったね・・・>_<
ぱぱままおねえちゃんにいっぱい甘えちゃってねー。

そしてnicoさん、1ヶ月過ぎちゃったかな?
おたんじょびおめでとうございました★
ちっち | URL | 2012.05.16 23:50
くろえ母さん
わー!ありがとうございます☆
体調はいかがですか??
ミルたんは驚異的な回復力で、先生もびっくりしてたー(笑)
あっさり抜糸まで駆け抜けて、元通りです☆

お誕生日コメントまで嬉しいです☆
nicoは6月生まれなので、あと1カ月で2歳です。
はやいなぁ…
Comment Form
公開設定

