

nicoウチの子記念日



9月19日、nicoが我が家にやって来て1年が経ちました


…その頃私は、熱・下痢・嘔吐の3重苦で抜け殻状態
この週は結婚式記念日もあって、我が家のゴールデンウィークで色々お出かけ予定があったのに、結局一週間何も出来ずに過ぎて行きました…涙



nico2ヶ月


昨年は猛暑だったのでいきなりの留守番も心配だったのと、社会性のためにも、nicoを決めてから生後3ヶ月まではブリーダーさんのところに居てもらうことにしました


お迎えの日


2010.09.19 今日からよろしくね


nicoを迎えることに決めてからお迎えの日までは、のび太くん級に何処でも寝られる私が緊張で眠れませんでした
ちゃんと飼えるだろうか、留守番大丈夫かな?色々考えちゃって

1年前に連休を取ってnicoを迎えて、ドキドキしながらも楽しい毎日が始まっってからもう1年
あっという間にパピコから大人に??????




寝る子は育つ


お友達となかなか遊べないnico


ちょっと遊べるようになった


知らない間に寄り添って寝るnico



怒らないで 留守番がちょっと苦手


母の日


初めての夏は、皮膚トラブルに悩んだり
病院通いも頑張りました

何よりこの1ヶ月半はお風呂も一日起きで、nicoも私もかなり頑張ってます

いま、ツヤツヤだよね☆



そして現在


nico、これからも元気に過ごしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします
