

今更ながら…GWのおはなし

P5041744.jpg
図々しくセンターを陣取るnico


GWもすっかり過ぎてしまいましたがGWネタです(笑)


GWといえども互いの夫はお仕事で不在のkomikiさんとワタシ…
おなじみのアリボノ家と一日お出かけしました
nicoはすっかりアリボノには懐いているようで、
この日は抵抗しないボーノちゃんの首肉を攻撃しまくり…汗
ご、ごめんね~


P5041733.jpg
ランチでは隣のテーブルの方にまで催促のまなざしを向ける3頭


P5041750.jpg
浮間公園


P5041756.jpg
はじめての、しあんさん
これ、超美味しかったー☆
maiさん、お会いできず残念でした

P5041758.jpg

P5041761.jpg

長い時間を過ごしながら、お互いの恐妻っぷりを披露し合う2人…コワっ
楽しかったー!
komikiさん、また平日を満喫しましょ~☆

P5051767.jpg
その夜は爆睡のnicoでした


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


時は変わってGWの週末の夜はホルモン会♪
仕事の後に参加しましたー!

一吾家サム家komikiさん(単独)・ちっち(やはり単独)

R0015309.jpg

R0015308.jpg
美味しいー☆

ワンコ生活をあーでもないこーでもないとワイワイ話して楽しい夜になりました☆
komikiさんが若干壊れていましたが(笑)、ちゃんと家に帰れたみたいで一安心☆

みなさんありがとうございましたー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

