

Earth Day Tokyo 2011 

P4241558.jpg

nicoにも新しいおべべが届いた週末


さてさて、今年も…EARTH DAY、行きますか。

EARTH DAYとは、地球の日。地球の事を考えて行動する日。
毎年行っている訳ではないですが、そこそこ行っていたりして、
でも、真剣に地球の事を考えるっていうより、青空の下で旨いもの食べるぞー!的な。

今年は日本でも大きな災害があったから、私たちの環境や平和に対する想いもひとしお。
本来なら公共の交通機関を利用して行くべきですが、nicoを乗せて車で向かいました。


P4241567.jpg
代々木公園を抜けて会場へ


P4241571_copy.jpg
歩道橋を渡り…(モザイクって…汗)


P4241572_copy.jpg
大盛況! そして暑い


介助犬サポートをしているショップで、nicoのおやつを買ったり
飼い主たちもごはんを食べたり
ワンコに会ったり
楽しみながら募金も出来たり環境への意識が高まるってなんかいい。


P4241574.jpg
混雑していて抱っこするしかない感じ


P4241565.jpg
もう疲れたYO


P4241579.jpg
ケーキくれ~


思った以上に暑くて、他のワンコさんたちもハカハカしていて心配したけど
nicoに至ってはいつものぼんやり感でした


P4251592.jpg
ふわわわぁあああ~ 平和


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします



