

nico 3rd birthday



nico、無事3歳になりました。
おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

milk 1st Birthday



9月28日 milkが無事1歳を迎えました

nicoのうちの子記念日や、私たち夫婦の結婚(式)記念日もみんな近い9月
皆で旅行にも行きました









遊び上手のミルたん、また一年元気いっぱい過ごしてね!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

nico 2nd anniversary



6月19日 nicoは2歳になりました




おめでとう



ミルたんも一緒に




ミルたんもやって来て激動の1歳だったね。


あっと言う間過ぎて2歳になっただなんて信じ難いけど、
ずっと元気で甘えん坊で、とびきり可愛いnicoでいてね。



えへへ~


あはは~





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

4月のニコミル




気付けばひと月以上経過してしまいました。

ニコミルは元気です。



4月の最初、私の誕生日ということもありみんなで箱根に行きました
ミルたん初めての旅行!




旅先で出会った明智君とキッドくん


楽しく過ごしました



アリボノと桜のお散歩


桜の朝ん歩


道満ピクニック


ごはん


怖いものなし!


寝る


寝る!


寝る!!

そんなミルたん、7ヶ月を迎え避妊手術をしました。


ニコは久しぶりのひとりっ子生活を満喫!ミルクが居ないことはあまり気にしていない様子(´Д` )


今日退院し、術後の経過を近くで見られる様に、GWは9連休です!


おかえり!
抜糸が終わったら、また元気いっぱいあそぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします

おすそわけ



しあわせのおすそわけ










もはや単独で見かけることがないくらい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ワンクリックお願いします
